こんにちは♬

 

 

自分を300%愛して生きる

瞑想ノート考案者

 

島本理央です ⚘

 

 

 

 

 

相手をわかりたい

理解したい

 

って思っていたのだけど

 

それは結局

不安だったから。

 

 

image

 

 

どこまでいっても

わかったつもりで

私の小さな脳の物差しでしか

相手を測れていなかった。

 

 

 

測れてもいない

むしろ、当てはめていただけだった。

 

枠にはめて

わかったつもりになって

 

一時的な

安心感と優越感に浸りたかっただけ。

 

 

 

わかろうとするよりも

感じたいって今は思う。

 

 

 

image

 

 

 

自然のように壮大で美しいその人を

枠にはめようなんて

なんて、おこがましいんだろうと

 

思う。

 

 

 

人は計り知れない

分析するのでなく

感じたい。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

島本理央 

 

 

 

instagram

 

 

 

official line
 

LINEお友達追加はこちら↓

https://lin.ee/iAnlpS8

・島本理央の更新情報
・音声や動画更新のお知らせ(LINE友達のみの公開)
・LINE限定プレゼントのご案内


image
 

 

 

 

 

 <4日間>魂の答えを引き出し、人生のステージを上げる7つの問いメルマガ



 ご登録は画像をクリック↑
 

 

無料とは思えないくらい内容が濃くしっかりとしていてこのワークだけでも凄く自分自身と向き合い受け入れていかなきゃいけない自分のネガティブな部分が分かり、これからしっかりと向き合っていこうと前を向くきっかけになりました。

 

とても内容が濃かったです。素晴らしいワークを作って下さりまして本当に感謝しています。理央さん、ありがとうございます。

1日目のエネルギー理論、勉強になりました。エネルギー漏れだと思う行動がまず知れて良かったです。

2日目の、あるがままを受け入れる問いワーク、とてもきつかったです(笑)。向き合うの辛いなと途中少し思いましたが、とことん自分に向き合いました。泣きながら全て書きました。すると、心からすっきりしました。インナーチャイルドが癒されていくのを実感しました。自分を受け入れることが出来た感じです。

3日目の、理想の自分と出会い可能性を拓くワーク楽しかったです。自分の魅力なんて少ないと勝手に思い込んでいたことを知ることが出来て、自分の可能性を知ることが出来、もっと自信もっていいと自分に許可を出せるようになりました。

4日目の問いワークは、過去の自分、未来の自分と対話出来て、一言でいうと嬉しかったです。自分と対話するって、こんなに楽しいのか~過去の自分ありがとう~と素直に思えました。とても丁寧に、理央さんが問いかけを誘導して下さっているお陰です。ありがとうございます!
 

理央さんのメルマガはお話しできない時もコーチングを受けるように読ませていただいています。

 

これだけの内容をいつも届けてくださることに感謝し、そういう愛を私も誰かに届けていきたいなと思います。

  
不思議と今の自分にリンクした内容の事が多いので、その時々で気付かされることがたくさんあります。

理央さん自身の体験も
理央さんもそういうことあるんだな、それを経てきての今なんだなということに勇気をもらいます。本気で生きなきゃと思わされる。
 
毎日の生活の中では気がつかない事、そのままの人生では得られない情報や、学びが詰まっています!
生きていくための知恵や、優しさが詰まったリオさんのメルマガは、自分の人生だけでなく、宇宙まで愛が広がるメルマガです。

 

自分なら言いにくかったり、言葉を濁してしまうことをはっきり書いてくださるので、ときどき勝手に胸に刺さり、考えさせられます。
今までなかなか自分自身のことを考えてこなかったので、そういう時間が自分で作れるようになったことが、少しずつ前に進んでいる実感ができて、厳しいあとにスッキリする感覚を味あわせていただいています。
 

もう4年くらいは読んでるのかな、
気付きはありすぎて、、
いつも、書いてあることは、全部自分の事と思って読んでます。
時にはノートに書き写したりするくらい!

 

理央ちゃん自身の変化も、包み隠さず書いてくれるから、一緒に変わっていく仲間のように感じ、「教祖様」になりがちなスピリチュアルメゾットの中にあって、そういう臭いが全くなく「共同体」を感じられたのが印象的でした。

 
本気で変わりたいと思ってるなら読んでみてほしいな。
他人に変えてもらうという依存ではなく
自分の足で自立できる行き方のヒントになると思うよ。