自分を300%愛して生きるシータヒーリング♡大阪・西中島南方

過去・現在・未来もすべてを愛し、
自分の容姿や細胞ひとつひとつを愛し、最高の可能性と共に♡
自分と他と調和して愛の中で生きていきませんか?


テーマ:

こんにちは♪

自分を300%愛して生きるシータヒーリング@大阪

森島理央です。 

 

 

昨日

シータヒーリングの応用DNAセミナーが終了して

その後ごはん会でした♪

 

image

 

全員で

まさなお氏含め12人くらい集まってくれて

 

お花をプレゼントしたら

すっごい喜んでくれて

嬉しかった♡

 

image

 

人が喜ぶ顔が

大好き◎

 

 

集まってくれた人たちは

 

洋服のお直し屋さんだったり

コミュニティスペースの管理人だったり

ヒーラーだったり

ちょうど仕事やめます宣言した人だったり

セラピストだったり

英語の先生だったり

 

いろいろ〜☆

 

 

青森から

3時間かけて

このごはん会に来てくれた人もいたよ♪

 

楽しすぎて

手を叩いて笑ったし

腹筋おかしくなりそうなくらい

爆笑した〜◎

 

 

また1月にシータヒーリングのクラスしに

行くので

ごはん会もしよ〜っと

思います♪

 

 

お集まりくださって

ありがとうございます♡

 

これからも

みんなで楽しく生きていきましょ〜♪

 

image

 

仲良しさんしてた♡w

 

 

2018年1月の東京は

1月4日【実践会】シータヒーラーとして成功し続ける為のビジネスクリアリングと構築ノウハウ

1月5、6日深い掘り下げセミナー(DIG DIPPER)

1月7、8日豊かさと願いの実現セミナー

 

のスケジュールです◎

 

 

ここのどっかにごはん会を入れていきまーす☆

イベントページはまだできていなくて

またできたらアップします♪

 

 

下記のメルマガにご登録いただけたら

もれなくイベント情報手にできますので

よろしくお願いします♪

 

 

読むだけでブロックが外れる赤裸々メルマガ◎

  ↓

自分を300%愛しちゃうメルマガ

 

 

【お客様の声】

 

「メルマガを読んでいたら私は私でいい。私は私が幸せになれる仕事をすればいいんだなって思えました」

 

「こうして、誰かの幸せを願うお姿に。

 本当に感謝しております。季節の変わり目、ご自愛ください。

 そして、さらなるご活躍をお祈りしています。」

 

「理央ちゃんの生き方見てるだけで、いっぱいブロックが外れる」

 

「りおさんのメルマガは、すべて開封してます~☆」

 

 

image

 

 

 

 

 

シータヒーリングのインストラクターになれるクラス東京でジョシュアにより開催予定♪

 

クローバー4月5日〜8日基礎DNAインストラクター
クローバー4月10日〜12日応用DNAインストラクター
クローバー4月14日、15日DIG DIPPER
クローバー4月16日、17日ソウルメイト

 

お申し込みはこちらのページから

Japan-Tokyoのところ開催の一覧からお申し込みできます♪↓

シータヒーリング公式インストラクタースケジュール

ひらめき電球私は事務局として全日程サポート予定です虹

 

 

h

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分を300%愛して生きるシータヒーリング 森島 理央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります