「高品質NMNをできる限りの人に届けたい」という想いのもと、品質・配合量・価格にこだわった次世代NMNサプリメント【 Starnal NMN 6000 】。

 

 

= = = Point = = =

★配合量が多くて求めやすい価格を実現(NMN配合量6,000mgを1万円台で)
★純度99%以上
★安心の国内製造

= = = = = = = = 

 

 

少し前からよく耳にするようになった「NMN」。

アンチエイジング・若返り成分として、注目されていますよね。

Starnal NMN 6000は、高純度・高配合のNMNサプリメントということで、「すごく良さそうだけど高いんだろうな」と思いきや‥なんと1万円台。

正直、とてもびっくりしました。

パッケージもシンプルですが高級感があります。

国内製造&徹底した品質管理ということで、安心感も◎。

 

 

中のカプセルも純白のようにツヤツヤとしていて、綺麗だなと感じました。

 



60粒入りで、目安は1日2粒。
私が知っているNMNサプリメントもカプセルタイプで1日2粒のものが多いので、このあたりは他のNMNサプリメントと相違なさそうな印象を受けました。

 

 

違いはやっぱり価格ですよね。
なんでこんな価格設定ができるのかなと思うくらい、コスパ最強。


いや、一般的な美容サプリメントなどと比べると高い部類かもしれませんが、NMNサプリメントだと思うと、すごく良心的な価格です。

 
 
今とっても気になっているNMNサプリメント、もっともっと広まって、このStarnal NMN 6000のように高品質・低価格で手に入るようになったら嬉しいですね!