オフィスKAZUMIプラスの『iqumore サプリメント』。
 

 

ふんわり華やかなボリューム感を実現する、10種類の栄養素を絶妙のバランスで配合した、育毛サプリです。

監修は、美容内科医の服部達也先生。
世界最先端の再生医療技術を駆使した毛髪再生治療を実際に行う医師でありながら、サプリメントアドバイザーの資格も持っているそうです。
サプリメントアドバイザーという資格があるんだということを初めて知りましたが、何だか安心できるなと思いました。

 



・テッペン、分け目が透けて見える
・洗うたびに、抜ける本数が増えた
・お風呂の排水溝に詰まる量が多くて不安
・昔よりもお風呂上りのドライヤーの時間が短くなった
・ロングだとぺたんこが目立つからショートにするしかない
・スカスカが気になって、結ぶことができない 


「昔に比べたらボリューム感がない」「ボリュームがないのが悩み」という多少の自覚はありましたが、一体いくつあてはまっているのか‥。
恐ろしすぎてカウントできません。
まずは自覚するところ、認めるところからスタートです。

 



目安は1日3粒。

 


つるんと飲み込める、カプセルタイプです。

 
 
結果にこだわり抜いた成分を配合しているという点、
「女性ならではのバランス」の乱れに着目し、女性に特化したサプリメントだという点、冷えや浮腫みなど、女性ならではお悩みに嬉しい成分も含まれている点、やっぱり安心感が違うなと感じました。
 
飲んだ翌日に効果が実感できるようなものではないからこそ、安心して飲めるか、納得して飲めるかは凄く重要だと思っています!
 
ECホールディングスさんのブログリポーターに参加中