3月20日   火曜日




今日はデイサービスがお休みのバー

朝起きてくるとデイサービスに行く気で
お着替えをして又々ソファに座っていました


もーソファに座るなって言ってるのにプンプン


(今日はお休みだよ』って伝えて
着替えに下に降りて行ったのに

暫くすると又同じ格好で上がってきました


はー(´-ω-`;)ゞポリポリ


昨晩下剤を飲ませたので
バーが朝ご飯中に下のトイレを確認


ホワイトボードにはやっぱり丸○は書いてありません(>_<)

トイレの蓋を開けて便器を確認
特に汚れてはいませんでした


今朝は不発か…

と、目を上に上げると

トイレの窓の所にパットが畳まれて置いてあります


恐る恐る覗くと…

Σ('◉⌓◉')ゲッ

はい、うん様のおなーり〜笑い泣き



パットを外してると言う事は

今はノーパット状態


急いで上に上がりバーのパンツを確認
下着は汚れていませんでしたけど

いつもの様にトイレットペーパーを畳んでお尻に当てていてそれが汚れていました

セーフε=( ̄。 ̄;)フゥ


汚れたのをそのままつけているよりは良し
トイレに流さなかったのも良し


でも一言言ってくれるとベストなんだけどなぁ笑い泣き


最近はパットを常時つけているのに
デイサービスから渡された着替えが汚れてるいる事が何度かありました


きっとこーゆう事なんでしょうね


でもその時の汚れたパットは何処に行ったんでしょうか…ガーン


バーが居ない間に家探し決定です(>_<)




*昨日は耳鼻科に行ってきました

かなり酷い鼻詰まりになってしまっていて
先生もビックリ‼️

アレルギーの薬を変えてもらって
早めに鼻詰まりを治すために強めのお薬を5日分と
鼻の粘膜の毛細血管を収縮させるお薬を処方してもらいました


お陰様で、鼻づまりは少し改善されています



色々アドバイスありがとうございました😊






本日もお読みいただきありがとうございます