いのちを想い、生を輝かせ生きる

 

ペットロス・グリーフ専門音楽療法家

 

ピアノ&カンテレ奏者

 

リントゥラウル音楽教室

 

 

山腰知里♪やまこしちさとですハート

 

 

インコと暮らして30年セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

 

【無料】遠隔一斉ヒーリング開催1周年でした

 

 

 

ブログ、少し間が空いてしまいました。

 



2月の【無料】遠隔一斉ヒーリングも

 

無事に終了しました。

 

 

 

嬉しいご感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

〇〇〇の7回目の命日、

いつになく落ち着いて過ごせました。

 命日は、何回経験しても忘れられない日です。

 

命日の翌日には

遠隔一斉ヒーリングをしていただける、

というのも、

私が命日を落ち着いてすごせた理由かもしれません。

 

 

時計が22時になったのを確認して目を閉じました。

 頭の中に、〇〇〇や△△、◇◇の姿が

現れては消え、また現れて…

それを繰り返しているうちに、寝ていました。

 

今年は丁度良いタイミングで、

命日とヒーリングの日を迎える事ができました。 

ありがとうございました。

 

(Ⅿさま)

 

 

 

 

 

私もとても嬉しかったです。

 

 

愛する存在の旅立ち後、

毎年やってくるご命日。

 

 

毎年、心が揺れるのは私も同じ。

きっと誰もが経験することでしょう。

 

 

そんな中で、このように穏やかに

過ごすことが出来たとのお声は

何よりうれしかったです。

 

 

 

image

 

 

 

私にとっても今回のヒーリングは12回目

丸一年のタイミングでした。

 

 

 

伝授後すぐにこのヒーリングを始めました。

不安も大きな中でスタートでした。

 

 

 

毎日レイキと共にある一日一日の積み重ね、

一年間という経験を積むことで

確かなことを実感してきた日々でした。

 

 

ご感想を頂いた方はこの一年間

ずっとご一緒してくださいました。

 

 

 

きっと一回ではわからない、

一年を通して受けてくださったからこそ

 

ご自分しかわからない感覚の変化などを

しっかりと受け取っていてくださったのだと

心から感謝でいっぱいです。

 

 

 

レイキを持つことが出来て

また、お役に立てることを実感して

その喜びを頂いています。

 

 

来月もお申込み始まっております。

 

 

 

 

画像をクリックでお申込みページへ

image

 

 

 

 

 

 

 

素敵な二人の歌声

 

 

 

そして、先日、このYouTubeに出会いました。

 

 

もちろん今では誰でも知っている曲

 

「いのちの歌」

 

 

私にとって、祖母が旅立った年の

朝ドラ「だんだん」の挿入歌で心に残る曲でもあります。

 

 

でもこの二人、

小野リサさん&玉置浩二さんの歌は

今まで聴いたことのないものでした。

 

 

 

よく言う「細胞レベルで共振する」

という感覚。

 

 

 

 

ふたりの波動が、響きあい溶けあい

新しい波となる・・・

 

 

 

玉置さんはYouTubeで

かなり多くの人と共演していますが

相手を絶対に尊重して受け止めます。

 

ソロで聴くご自身の自由でパワフルな表現とは

また異なる魅力を感じます。

 

愛の人だなぁ、、と

 

 

 

それから、

何度聴いてもわけもなく涙が溢れます。

 

 

 

 

静かなときに是非聴いてみてください。

 

 

 

いのちの歌

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

お天気はずっとよくないようですが

良い一週間を♪

 

 

 

 

 

 * * *

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

音楽メニュー

ピアノ&カンテレ体験レッスン

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

 

音楽メニュー

1曲完結レッスン♪憧れの曲マスターコース

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

ペットロスメニュー

音楽家の薬箱♪絆を結び直すメモリアルブック作り

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

 

ペットロスメニュー

 

♪音楽家の薬箱 ペットロスの大きな哀しみを愛と感謝の歌に変える7日間メールレッスン

 

 

 

 

音楽は祈り

 

愛と感謝で満たされて

 

穏やかな心をハートのバルーン

 

 

 

今日もしあわせありがとうハートおすましスワン