いのちを想い、生を輝かせ生きる

 

ペットロス・グリーフ専門音楽療法家

 

ピアノ&カンテレ奏者

 

 

山腰知里♪やまこしちさとですハート

 

 

インコと暮らして30年セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

 

昨夜は一斉ヒーリングでした

 

 

 

 

 

 

昨日で一斉ヒーリングをさせていただくようになり

4回目でした。

 

 

 

やっと落ち着いて出来るようになってきた

ように感じました。

 

 

 

レイキを送りながら

その時の自分の感覚、湧き起こるものを

感じることにも注目できた気がしました。

 

 

 

昨日は

 

揺るぎないもの 確信 強さ 

大切なもの 変わらないこと

 

というような言葉がなんとなく

浮かんできました。

 

 

 

自分の中の大切にしていることを

確信と信念で持ち続ける強さを

 

 

迷わず進む揺るぎない道を

しっかりと描くこと。

 

 

なんだか、そんなことを思いながら

送らせていただきました。

 

 

 

あなたの大切なものは

どんなものでしょうか?

信じる道はどんな道でしょうか?

 

 

 

昨夜の一斉ヒーリングの終わりにも

演奏しました。

 

 

 

サリーガーデン

夕焼け小焼け

椰子の実

夏の思い出

夏の夕べ

夜空ノムコウ

 

を弾きました。

 

 

 

耳で聴こえなくても

きっと届いていると信じています。

 

 

レイキ&音楽

 

 

7月1日のコンサートの

プログラムの中の2曲も入ってました。

 

 

 

 

7月1日のカンテレのコンサート

是非おでかけください。

 

 

image

 

お申し込みはこちらからです左矢印

 

 

 

 

 

音楽は祈り

 

愛と感謝で満たされて

 

穏やかな心をハートのバルーン

 

 

 

 

今日もしあわせありがとうハートおすましスワン