天一②水戸day.2 | †MEGALOMANIA†

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』

2023.09.24

UNiTE. 2023 ONEMAN LIVE TOUR

「天国に一番近い男達 2

@水戸LIGHT HOUSE〈2日目〉

水戸2日目にANOMiE?をやったと知って居ても立っても居られず配信購入ッ


登場したハク様アップになった瞬間美し過ぎてギャーッて声出ちゃった🫠流し目やばい凶器過ぎる。


シトラス2Bコーラスのタイミングずれて入れなかったハク様可愛い😂お!?って顔してる笑。

ギターソロ後のんちゃん未緒さんとの掛け合いのとこお隣行って歌っててすっごく良かった!向かい合いジッと目を見て、僕らの未来は続いてゆく〜って💛💜グッと来た🥲


Past冒頭で少しの間映像止まっちゃうのは不具合?😨読み込み直してもそこだけダメだまぁ仕方無い。

丁寧に歌おうじゃなく、魂で、野生ののんちゃんが現れた!

ubiqueの未緒さんニッコニコで楽しそう😊崖の淵〜可愛い笑。アウトロで吹き出してたハク様は何を目撃したのか


ユキノシタは始まってすぐベース入るからさなすんとしっかりアイコンタクト取ってるんだ👀こういうのもマジマジと見られるのが配信の良さだね♪

ユキノシタのんちゃん良きこれ対バンでもっとやったら良いのでは!初見さんにもウケそう👏

おりんのギターソロにも遠慮なくアドリブぶっ込んでくるさなすん😘そしてニヤけるおりん(*゚台゚*)

ライブだとギターソロに延長戦?があってそこに加わるアレンジがすっごく好き♪楽器隊が合わせるやつ。メンバーさんも楽しそうだし聴いてて気持ち良いんだよね〜


のんちゃんソロタイム。えーッまたハク様がのんちゃんのお背中ポンッてして捌けてった☺️💚💛

ロカンタン、これまで聴いた中でいっちばん良かった!!なんかすっごく胸がドキドキした💓


ユニコーン🦄さなすんイヤモニしたり準備がギリギリで入るの間に合うのかちょっとドキドキした🫣💦けど杞憂でございました流石です。

未緒さんギターソロジャイアンだったんどうした💦


iScreamギターソロ最後の方でおりんハモッてる?!めっちゃ綺麗今まで未緒さんばっかり見てたから気付かなかった🫢し、配信の音良過ぎ!!👏


MC

のんちゃんが言ってたThis is ネツゲンとは?🤔未緒さんが『今日の俺どうですか未緒さんってこと?』ってすぐ理解してたけど難易度高くて謎が残る🥷


🌼いつもの2倍お腹に力を込めて歌ってます。

届いてますか2倍の腹筋。キレてるよ!

のんちゃんカメラにめっちゃお背中向けるやん😂

みんなでわちゃわちゃ話したいってのんちゃんが言った瞬間マイクスタンドに手をかけ自分の方に引き寄せるパラダイス銀河な2人に愛を感じる☺️🧡💚💛


水戸黄門のお話🥜

ハク様多分Wikipedia最初の3行しか読んでない🫠

モデルは実在の水戸藩主、徳川光圀公。

水戸黄門は隠居後の別称。

諸国漫遊はしてない。あれはテレビ時代劇用の創作。

助さん格さんにもモデルがいてどちらも学者。


公演名が書かれた看板のお話🪧

想い出に毎回必ず撮るし、そこにメンバーさん直筆のサインやコメントとかイラストあるの嬉しい!ご当地のお楽しみになるから恒例にして欲しいわ


ANOMiE? あの場に居たら叫んでたかも。今一番のんちゃんの歌声で聴きたい曲。そしてライブ最強説。

キーたっか!👀あの始まり方からイントロへの流れ本当好きカッコ良過ぎんか、、、心が震える。

取り繕ったりせず荒々しく歌い上げてたけど、、、

けど足りない!のんちゃん自身も満足してないとは思う。少し歌詞気にしてるとこあったし、私見だけどまだ自分の曲に出来てない感じ。のんちゃんポテンシャルの塊だから期待以上を求めてしまう。

渇望は癒えてない。絶対もっと良くなる。また聴きたい!!てか生で聴きたい!!機会がありますように。


ダラマ逆ダイ。ライハ柵高めなのに最前みんな乗り上げてお布団しててすごい練度高し👏けどやっぱり1枚は布団カバーないと怪我すると思うわ😰柵喰い込んで肺やお腹が圧迫されたり痣になるの我慢させるの可哀想。2列目以降もっと前に集まろうよって思う💦


しーぷる🐏おりんとのんちゃん煽り合う2人🤼‍♀️縦ヘドバン対決?おりんめちゃくちゃ嬉しそうv(´台`*v)そしてその様子を優しく見守るリズム隊☺️好き。

サビ前【まさかのまさかだ】小首傾げる萌え袖のんちゃん悶絶級の可愛さ🫠恐ろしい子。


ディッシーいつの間にかドラムスティック手に持ってるのんちゃん👀飛んで来たんか🏒ニッコニコさなすんとアイコンタクト多めで可愛い☺️💛💙この曲もライブでの映えっぷりがすごいよねー♪

無限ピクセルは完全にのんちゃんのものになった👍


最後の曲前。

昨日ライハ店長さんと打ち上げした時に、メンバーに遠慮しとっちゃろ、お前が引っ張っていかないかんばいって発破をかけられたと🔥

店長さん博多弁?いやのんちゃん方言出ちゃってるんだわ。素で話してるんだなって。それくらいアツくなってるって受け取った。そして宣言してくれた。


俺がみんなを引っ張る!気持ちで!やる!やるぞ!!(胸叩く)これからもどうぞよろしくッ


遠慮しないでグイグイといつでもお待ちしている

けどどうか気負わずに。メンバーやU'sと一緒に楽しくユナイトしていきましょうってお伝えしたい。


決意を言葉にするのは大事だし、あの瞬間から気持ちにプラスして生まれたものがきっとある。

まだ少し自信無さげだけど、初めの一歩!!

配信で見られてその空気を感じられて良かった👏


花晨最後さなすんパラ銀とアイコンタクト取ったんだろうけどちょうどカメラ目線になっててSPスマイル大サービス👀!これは青色さん大歓喜🪼私もちいかわみたいに、わァって声出ちゃった。良い顔してる♪


お写真撮る時のんちゃんのお隣り行って腰ポンポンて引き寄せるハク様と肩にコテンッて頭乗せるのんちゃんってば!!!えぇぇ可愛い😭💚💛てぇてぇ。


未緒さんの"声を聴かせてくれーッ"ポーズの勢い凄過ぎて声出して笑った😂何回も見ちゃうし何度見ても笑っちゃう最高👏


しっかしまぁ。まさか1日目が逆ダイループ入れた激曲増しセトリだったとはのぞみさんごめん笑('ω'*)


のんちゃんにとってきっと今が一番大事な時。ジールりん君ツアーからの天一ワンマンツアーでスポンジ🧽のようにグングン吸収していくんだろう。

ミスなかで整君が言ってたような、まだコンクリートが🧱固まってない状態。周りから色んなもの落とされないように、きっとメンバーが守ってくれるけど、マイペースに自分のスタイルを固めていって欲しいな。


悩むことも多いだろうけどポジティブシンキングな良いとこ取りでね🙆‍♀️🙆‍♂️笑顔で居られるのが一番。

のんちゃんの歌大好きだし今でもライブ楽しいけど、これからもっと楽しくなるだろうなって思ってる。