二人展の4日目ですビックリマーク


今日の京都は 風があり 少し肌寒いですビックリマーク


朝 カリフォルニアからご夫妻で 書道体験に来られましたニコニコ


各国を旅する中で 心に残る体験を一つはする!!という・・・旅行の仕方をされてきたようで 今回は 書道を選んでくださったそうですニコニコ


とてもうれしいですドキドキ


お二人とも とっても上手!!


色紙に仕上げた後は お茶を楽しみながら いろいろなお話をしましたニコニコ


お家のお庭にはワインをつくる ブドウ畑があること・・・


英文字を習われていること・・・


これは 日本で習字を習うという感じでしょうか・・・


私はアメリカ大陸には行ったことがないので 展覧会をしたい!!


ニューヨークで・・・と言ったら


カリフォルニアでどうぞ!!と 言ってくださいましたニコニコ


いつか きっと 行きます!!


そう お返事しましたドキドキ 


書家りんすいの日々