浦島太郎 | 岐阜とか沖縄とか

岐阜とか沖縄とか

地元・旅行・マイル等、日々のネタを備忘録も兼ねて書き綴っておきます。

今日は久しぶりに名古屋まで行ってきました。

鶴舞公園と名古屋駅に寄りました。

 

名古屋で遊ぶことも無かったので、鶴舞公園の場所がわかりません。というかなんちゃら公園ってどこが何かわからん。地図見て路線図見て、中央線だと金山超えて、こんな位置にあったんだと。(自分のイメージでは金山が名古屋の端って感じでした)

 

脳内地形図が少し更新されました。

 

で、名古屋駅、人多い!世の中が休みの時はこうなの?建物新しくなってるし。ミッドランドスクエアってトヨタの会社と思ってたけどお店あるし。たまには都会?にも行くべきか

高校の時、初めて行ったマクドナルドは(亀を助けた浜辺のように)健在!

 

浦島太郎でした。