人を集めて企画することが大好き♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

日々の忙しさに忙殺されて

またもやブログの更新が滞ってましたが・・・

 

いろいろ動いてます!!

 

ってことで、そのひとつ。

 

 

 

5月半ばの話ですが

大好きな 猪熊 真理子さんが来阪するとのことで!!


ディナー会を企画開催

しましたー!!
 

 


ちなみに真理子さんはこんな人です!♡
 

<決意表明!>ここまで来たけど・・・”種まき期間”にしよう!!
↑これ1年前の自分のブログなんですが・・
いかに自分が悩んで迷ってたかがよく分かる・・・笑


(そう思うとやっぱりブログって
最近ほんと書けてないけど
記録になるし良いなと思いましたー!!)

 
 
ディナー会では
真理子さんは真剣に一人一人と向き合って
お話を聞いてお話されるので


(←それも、

”相手の深いところまで自然と踏み込んでいけるところ”
真理子さんのすごいところ) 
 
 

 


短い時間ではあったものの
 
自分の夢がより現実的なものになり
心弾ませワクワクしながら帰る人もいれば
 
真理子さんの言葉に心響き
うるうるする人も・・・!
 
 
そんな参加者みんなの姿を見るのが
わたしは好きで
 
 
やっぱり
 
・人を集めて企画すること
・人と人を繋ぐこと

 
これらが好きだし得意だよな〜わたし
って、改めて確信した夜でもありました。

 

 


 
 
多忙な中
時間を作ってくださった真理子さん。
 


急なお声掛けにも関わらず集まってくださった
真理子さんのオンラインサロンメンバーや
わたしのオフラインコミュニティ

「オトジョ」メンバーの皆。
 
皆さま本当にありがとうございました!!!

 

 

 


「楽しそう!」と思いたったら
すぐカタチにしちゃうので色々やってますが!!
「仕事も家庭もプライベートも♡」がコンセプト♡

↓↓↓


大人気セミナー!!
仕事も家庭もプライベートもうまくいく秘訣はこれ!!
「手帳セミナー」

次回開催日:6月9日(日)

>>詳細は<こちら>
image

 

 

パナソニックセンターのくらしの大学招致

「夢や目標を叶える
「私だけの」手帳の使い方

開催日:4月16日(火)夜

>>詳細は<こちら>22名満席♡

 

 

▼月1回、朝食会開催してます♡
「幸せな朝食会」

開催日:6月のどこか
>>詳細は<こちら>