収入UPしたい方は、

 

以下の様な問いを

自分にし続けて

実行を繰り返してみると良いよ照れ

 

 

わたしの好きな〇〇は、

世の中の人に

どのように喜んでもらえるだろうか?

 

※世の中とは、、、

 家族、友達、周りの方、地域の方、

 日本の方々、世界の方々、全人類、

 動物や植物たちのことね。

 

 

 

収入=エネルギーで、

情報=エネルギーで、

物質=エネルギー。

 

 

 

 

情報エネルギーが

自分を含めて

大人数の喜び、

もしくは

おひとりの深い深い喜び、救い

になると

 

そのエネルギー量に応じて

別のエネルギーに交換されるように

この地球は出来上がっているのねラブ

 

 

お金だけ特別なのではなく、

あなたの経験や知識も

お金と同等の価値があるから、

自分を含めた世界の中で

喜び、救い、豊かさの交換が

行われると

あなたは喜びを得ながら

さらに

お金が巡るようになりますよウインク

 

騙されて試した方から

変わっていくから

やってみてね音譜ラブラブ音譜

 

 

linospiritより愛と光と祈りを込めて

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローいつもありがとうございますおねがい

励みになり元気になります

これからも応援して頂けると嬉しいです笑い

 

 

 

 

LinoSpirit公式HP

 

https://linospirit.jimdosite.com/

 

 Linoの生い立ち・この活動のきっかけをご紹介。

LinoSpiritCardを利用した

 リーディングやトークをお申込みできます。

 

 

 

instagram・facebook

 

日常の写真や気づきなど、ふと思ったことなどをUP

 

 

 

 

 

 

ココナラ・タイムチケット

 

各種サービスを提供

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ準備中ですが(汗)随時更新していきますので

楽しみにしていてくださいね!