まずはじめに‥ニコニコ





いつもブログを見に来てくださっている皆さま*


ペタやメッセージ、そして読者登録をありがとうございます‥☆





ウムム‥(∋_∈)‥

と悩む日や

ウーン‥(=_=;)‥。。

ともやもやする日や‥


いろんなことがあるけれど‥




いつも皆さんに温かな力をいただいてます‥*



本当にありがとうございます*





考えることもいーっぱい!
悩むことも凹むこともいーっぱい!





‥だけど‥‥



私らしく‥
頑張るぞっ*゜!


オーアップキラキラ







‥***‥





さて今日はひとつお知らせがあります‥*






先日ありがたいご縁をいただき、

静岡市内のshop様に初めて
L*couleurの作品を置いていただくことになりました‥キラキラ






そのshopさまは
haco28+(ハコニワプラス)さまです☆




かわいいキラキラステキキラキラが沢山沢山詰まったshopさまで、
店内にはこんなにステキな空間が広がっています(*^_^*)

Lino*゜のーと-111116_134036.jpg







先日参加させていただいたイベントで

haco28+のオーナーのmakiさんにお声をかけていただいて


今回の委託が決まりました‥*





先日のイベント主催者のてとさんのかわいい作品も沢山並んでるshop様なんですキラキラ




haco28+の作家様の作品がみんな凄くて‥

私の拙い作品を置かせていただいてもいいのかな‥と


凄くドキドキだし、


正直とってもとっても不安なんですが‥‥







でも




ステキなご縁をいただけたことに感謝しながら
頑張ろうと思います‥☆








素敵な機会をくださったhaco28+様ニコニコキラキラ

ご縁をくださったてとさんニコニコキラキラ


本当にありがとうございます☆







先日まだほんの少しですが、
アクセサリーや木工品を納品させていただきました☆



シャビーな一輪挿しや‥
Lino*゜のーと-111027_100157.jpg

Lino*゜のーと-111027_100246.jpg

(小さいほうの試験管の中のドライは納品したものとは種類が異なります)


Lino*゜のーと-111027_093812.jpg
ピアス3種‥*




それから
Lino*゜のーと-111017_112743.jpg

レースを沢山使ったバレッタやコーム、
アンティークレースの2wayブローチやネックレスなど‥*





お手にとって見ていただけたら‥
とってもとっても幸せですニコニコ




よろしくお願いします☆