あれよあれよというまに
真っ暗な空になってきました‥



週末は雨かな‥*





Lino*゜のーと-110915_173431.jpg

昨日行ったセリアで見つけたこれ↑


アンティーク調のフレーム*


とってもステキで100円には見えませんキラキラ


ペイントしてアレンジしてみようかな音符




あと、ワイヤーレターラックとかも可愛かったな音符(しっかり買ってきましたょ~( ´艸`))











そういえば私がブログ始めた頃は



100均グッズを組み合わせたりペイントしたり、自己流にアレンジしたものをよくupしてました。





最近は頻繁にはupしなくなったけど




今も100均アレンジ大好きです(*^_^*)







本物のアンティークの持つ雰囲気って
凄く好きです*





だけど、


やっぱりお値段が高いから簡単には買えません‥ガーン





だから


お手ごろな素材や材料に手を加えて
アンティーク風にアレンジする‥*





そんな工程や

変身してく過程が大好き(*^_^*)





我が家のインテリアも
アンティークのものは全然ないし、

高いものもありません。



全部お手ごろなお値段のものや
100均グッズをリメイクしたものです。





本物のアンティークな椅子とか

家具や雑貨ももちろん欲しいけど‥‥





でも
やっぱり私らしいものが欲しいから、



これからもリメイクやアレンジを楽しみながら
私らしいおうちやインテリアを楽しんでいけたらいいな‥
って思います(*^_^*)











‥ぁれれ(;A´▽`A?

100均グッズの話からかなりそれちゃいました(*´∇`*)ゞ










記事書き始めた時は
まだ曇り空だけだったのに

今はどしゃ降りの雨霧




週末のお天気心配ですが



皆さん
素敵な休日をお過ごしくださいね(*^^*)*