こんにちは!

LinoNature(リノなちゅーる)の

さゆみですニコ

 

 

 

今日書こうと思っていた

ネタにピッタリ合う

『投稿ネタ』があったので

 

 

今日はこの投稿ネタを使って

ブログを書こうと思いますラブラブ

 

 

衣替えのタイミング

 

 

 

福岡もすっかり寒くなりまして

半袖では外に

出られなくなりました汗

 

 

子供は元気で

半袖半ズボンで

学校行ってますが

 

さすがに今日は

長袖着てないと

外に出るのは寒かったみたいです笑い泣き

 

 

 

で、

 

 

「寒い!」

 

 

と思ったら

すぐ衣替えを決行するのですが

 

 

 

今回困ったのが

みっきーのパジャマが

小さくて入らないゲッソリ

 

 

 

寝冷えしたら大変!

パジャマだけはすぐに買いに行こう!!

 

 

と今日早速買いに行ってきました!

 

 

 

西松屋に行くか・・・

 

 

GAPに行くか・・・・

 

 

H&Mに行くか・・・・

 

 

 

一番コスパが良いのは

西松屋なのですが・・・

 

 

 

だいやん(長男)のときに

思ったのが

 

すぐ毛玉まみれになってしまうことショック

 

 

 

可愛いデザインや

ラインナップも多いし

 

金額もお財布に優しいので

 

ありがたいけど・・・

 

 

 

「西松屋は最後の砦にしよう!」

 

 

と決めて、

 

 

まずは

 

「見るだけ見に行こうラブラブ

 

 

とミキハウスへ行ってみましたデレデレ

 

 

 

 

そしたらねー💖

 

 

 

やっぱり可愛い〜〜〜!!!

ミキハウスーーーデレデレラブラブ

 

 

 

一年前

ミキハウスのロンパースを

ヘビロテで着せていたので

 

それも思い出すしで

 

 

「買っちゃおうかドキドキ

 

 

と購入を決めました笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

しかしながら

パジャマ、7,000円もするとは

思わなかった札束

 

 

 

そしてそして・・・・

 

 

お会計をしようとしたら

 

ふーじー(夫)が

 

 

「このニット帽可愛い!」

 

 

とみっきーにかぶせてみると

 

 

それが

まぁ〜〜〜〜〜

可愛くて!!!ラブ愛飛び出すハート

 

 

 

 

私も親バカですが

ふーじーはもっと親バカで

 

 

 

「可愛いーー!!!!ラブハートハートハート

みちゅきちゃん、なんでそんなに可愛いの!?

このお帽子も買いましょうか?ラブラブラブ

 

 

 

とメロメロで、

その後ニット帽の値札見て

一瞬目が泳ぎ(笑)

 

 

「あ、想像以上に高かったんだ…」

 

 

 

と思ったら

案の定、1万円でした滝汗

 

 

 

でもすんごく可愛くて・・・ラブラブ

 

 

 

ミキハウスって

毛玉つかないし

 

どんなにお洗濯しても

すごく綺麗な状態で

着続けられるんですよね。

 

 

 

帽子を買うのは初めてだけど

 

きっとニット帽も

長い期間楽しめるんだろうなデレデレ

 

 

と期待も込めて、

 

 

パジャマと一緒に

購入することにしましたラブラブ

 

 

 

 

▼購入したニット帽

 

「mikiHOUSE」のロゴが可愛い💖

 

店員さんが3人ほどいたのですが

 

 

「可愛いー!!もう、この帽子かぶって

 ミキハウスを宣伝してください笑い泣き

 

 

って言ってくれました(笑)

 

 

 

後ろにボンボンも1個ついてて

シンプルなデザインで可愛いんですラブラブ

 



 

どんなお洋服にも

合わせやすそうデレデレ

 

 

 

 

あと

▼買ったパジャマ

 

 

サイズ80がピッタリですが

90を買いました!

 

 

袖や裾を折り曲げて着せてますが

可愛いラブ

 

 

 

今回はパジャマと

ニット帽を買いましたが

 

 

普段着用のお洋服も

可愛いのがいっぱいあって

キリがありませんでした笑い泣き

 

 

 

保育園用は

リーズナブルなお洋服で、

 

 

週末はミキハウスのような

質の良い服を着せて

楽しむのも良いかもしれませんねおねがい

 

 

 

けど今後は

H&MとGAPに

日常の服を見に行こうと思います♪

 

 

夏服も可愛いけど

冬服も可愛い✨

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

LinoNature

佐野さゆみ

 

 

 

 

▼公式ブログ更新しました!

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

💛グラスサンドアート作りに興味ある方へ
【無料】届く動画をマネするだけで可愛いグラスサンドアートが作れちゃう!グラスサンドアート入門メール講座

「届く動画がわかりやすい!」「届くのが毎日とっても楽しみ(*^^*)」と嬉しい声を続々と頂いております♡
ご希望の方にはグラスサンドアートの手作りキット(2000円税別)をプレゼント🎁✨(送料だけご負担いただいてます🙏)
無料メール講座に登録する

 

 

 

私のメインブログ!

グラスサンドアートの公式ブログはこちら

 

(講座レポやオーダーメイド作品のご紹介をメインに書いてます)

 

 

 

 

▼ふーじーのブログ

 

 

 

 

   

<あなたの実力を開花させる文章術メルマガラブレター
文章を書くのが苦手。でも書けるようになりたい。どうやったら読まれる文章って書けるの?
文章を書くコツやマインド(考え方)などを不定期でお届けするメルマガです(^^)
グラスサンドアートを仕事に出来たのも文章のおかげ!

SNSやブログを使って好きなことを仕事にしたい人にオススメです♡
ご登録はこちら(無料)