昨日と今日、
めっちゃ寒い・・・・滝汗
 
 
こんばんはお月様
LinoNature(リノなちゅーる)の
加賀さゆみですじーっ
 
 
 
去年12月末に3歳の息子と二人で行った
ハワイ旅の記録の続きを書いていきますてへ
 
 
ホノルルシティライツといえばひらめき電球
 
 
このデーンとでっかい
サンタ夫妻のコレですぴかっ!
↓↓↓
 
 

 

 

ダウンタウンにあるんですが

(ホノルル庁舎だね)

 

道沿いにこんな巨大な

クリスマスモニュメントがズラーーーッと

飾られています(*^^*)

 

 

 

 

大学生の頃は

毎日学校の帰り道だったので

バスの中から見ていたのですが

 

庁舎の中には入ったことがなくて

 

今回はじめて中に入りました!

 

 

 

そしたらビックリ!!!!!

 

 

リースが廊下にいーーーーっぱいハート

 

 

 
 
 
パシャパシャ
3歳の息子と手を繋ぎつつ写真を撮ったので
今見返すとピンボケ写真がいくつかありますガクリ
すみません汗
 
 
 
 
 
 
 
いろんなリースがたくさんあって
見ているだけでとっても刺激的でした標準のヵォ(?Wハート
 
 
 
 
 
 
顔写真を使ってるのとかも最高きらきらきらきらきらきら
↓↓
 
 
 
 
↓↓ぬいぐるみを使ってるものダイナミックで可愛いメロメロ
 
 
 
 
 
 
 
これ小さいパーツがいっぱいついてて
賑やかだなぁ♡と思ってジーッと見てたら
 
小さなカニがいっぱいついててギャッってなった。笑
↓↓↓

 

 
海が近いというか
南国ならではなのか・・・・笑
 
 
 
 
そして奥にどんどん進んでいくと
今度はクリスマスツリーのオンパレードメロメロハート
↓↓↓

 

 
 
 
ミニオンが大好きな息子、
このツリーが一番のお気に入りみたいでしたキャハハ
 
 
ーーーーーー
 
私、この場所に来てはじめて
 
「アメリカに来た〜〜〜〜!!!!!」
 
って心から思いました。
 
 
日本にはない世界観。
 
日本のテーマパークにはない世界観でしたから。
 
NETFLIXで見ていた海外ドラマに入り込んだ気分でした笑
 
 
 
ホノルルシティライツは
12月1日〜1月1日まで開催されているので
 
来年(っていうか今年?)も
 
この先この時期にハワイに行けるのであれば
毎年行きたいなって思う場所でした好
 
 
住んでたときは全然そんなこと思わなかったのにwwwwww
 
人って変わるものですね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 

 

ハワイ記事<1日目>
『望んだ世界が目の前にくると怖気づく〜ハワイに来ました!〜』

<2日目>
『【3歳の息子と二人でハワイ旅】エアアジア便。両替できずに飛行機へ(T _T)』

<3日目>
『アウラニ・ディズニーリゾートへ行ったら敷地内で・・・♡』

 <4日目>
『ハワイの外食が合わない3歳児の食事事情』

<5日目>
『3歳の息子、ハワイでお絵かきを学ぶ』


 

 

 

 

 

*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁

 
 

グラスサンドアート紹介や講座(教室)のことなど、

以下の公式ブログに日々更新しています(^^)

https://linonature.net/

 

↑ブックマークやフォローして頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!

詳細は以下のピンク枠内にて☆

↓↓↓

 

■あなたの想いをカラーサンドでカタチにする
LinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ


■オーダーメイドのご依頼は
こちらをクリック


■これまでの作品一覧は
こちらをクリック (Instagramへ飛びます)


■グラスサンドアートのオンライン講座&ワークショップのご案内は
こちらをクリック


プロフィールはこちら

 

 

 

<7日間のグラスサンドアート無料メールレッスン>

 

グラスサンドアートに必要な材料や選び方、

作り方、上達のコツなど、

動画を含めたレッスンが届く内容です(^^)

 

メールレッスンを受講する

 

 

 

 

 

基本タイプTwitterやってます♪

お気軽にフォローお待ちしてます☆

こちらをポチっ☆

 

 

 

■Facebookもよろしく

↓↓最新情報がわかります↓↓