こんにちは!

 

――――

あなたの想いをカラーサンドでカタチにし

贈って喜ばれるギフトを制作します

LinoNature(リノなちゅーる)の加賀さゆみです

――――

 

 

ありがたいことに

 

年々、

カラーサンドアートに求められる技術が

上がっております( ̄▽ ̄)

 

 

 

私も日々、

技術を極めていかないと!

 

と思いながら

 

 

丁寧に丁寧に、

 

どうやったらもっと上手に作れるか

 

 

そういうことを考えながら

 

グラスサンドアートを練習!

 

そして

 

ご注文分のグラスサンドアートを

制作させて頂いております。

 

 

けどね、

 

 

難しいデザインが来ると

 

燃えるんだよね~~~~~炎

 

 

 

 

というわけで、

 

公式ブログを更新しました!

 

カラーサンドアートで再現できる可能性は・・!

 

 

 

いつもブログをお読み頂き

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

~~~~~~~

 

2018年より公式HPでのブログをスタートしました。

https://linonature.net/

 

↑ブックマークやフォローして頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

グラスサンドアートのオーダーメイドは随時承っております!

詳細は以下のピンク枠内にて☆

↓↓↓

 

■あなたの想いをカラーサンドでカタチにする
LinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ


■オーダーメイドのご依頼は
こちらをクリック


■これまでの作品一覧は
こちらをクリック (Instagramへ飛びます)


■グラスサンドアートのオンライン講座&ワークショップのご案内は
こちらをクリック


プロフィールはこちら