こんにちはたいよう。

カラーサンドを使ってあなたの想いをカタチにします芽
グラスサンドアートLinoNatureリノなちゅーるのさゆみですしあわせ


昨日から色々ブログ記事をリニューアルしたり
付け加えたり、めちゃ更新したり

私のブログの更新通知設定をしている読者さまは
ちょっと「うざいわー!!」って思ったかもしれませんねビックリ!
すみませんでしたペコッ ごちゃごちゃ


そしていっぱい更新したらグラスサンドアートのページが埋もれてしまったので
そそくさとご注文頂いていたグラスサンドアートのご紹介をさせていただきます笑


先月にいただいたご注文です。
お父様へ
お誕生日プレゼントにとご注文をいただきましたハート

先々月にもご注文をいただいたので
2ヶ月続けてオーダーしてくださりとても嬉しいですじーっ ハート②
ありがとうございます!!!ペコリ

こちらが先月、お父様へのプレゼントとご注文いただいたグラスサンドアートですしあわせ

{7AA8CEEA-C276-43EF-94F7-F71264D4FDD5:01}
直径12センチ 高さ10センチの丸い器に
「Thank you」と文字を入れておりますスヌーピー

実は文字の両端に、お父様の好きなイラストをサンドアートで入れておりますじーっ

まさに、感謝の気持ちと、お父様を想った愛情ですねヌーピー♥
素敵デスきらきら


文字が入っている部分の背景は白1色でしておりますが、
反対側の面には
{938173E3-5772-48EF-887C-041A3F3CC391:01}

シルバーと水色をプラスで入れておりますキラキラ

涼しげなクールな感じに仕上がりましたキラキラ キラキラ


お父様に無事にプレゼント出来たとお喜びのメールをいただいていたのですが
私がちょうどその時、いろいろバッタバッタしていてメールの返信をし損ないました・・・・。
「あ!!!」って気づいた頃には
「今更返信しづらい・・・・・。」ってくらい時が経ってしまい・・・・・

大変失礼致しましたガクリ


喜んでいただけたようで本当に良かったですお願い
私もめちゃくちゃ嬉しいですハート

ご丁寧にメールをしてくださり、ありがとうございましたペコリ はあと



グラスサンドアートのオーダーメイド、随時受け付けております水玉
✽オーダーメイドについてはコチラ✽


ネットショップもしております芽
♥グラスサンドアートのネットショップはコチラ♥
ご注文をお受けしてから元気な苗を選んで、制作・発送致します

グラスサンドアートをご自分で制作してみたい方にオススメ!ハート☆
手作りキットはコチラから♥
お好きなカラーの組み合わせでお届け致しますNクールトラック


何かご不明な点などございましたら、いつでもご連絡ください好
お見積もり・ご注文・質問など
メール お問い合わせはコチラからメール



先週は、実家にPCの電源?アダプタ?を忘れてきてしまい
パソコンがあるのに使えない!!という大変不便な状況に陥りました。。。

それでもブログ更新とかその他いろいろ、やろうと思えばスマホでなんとかなったので
今の時代の進歩にかなり感謝した1週間でしたお願い

っていうかSkypeの予定が2件あったのですが、
慌ててSkypeのアプリを取って対応しました。

あれ、パソコンでSkypeするより音が良い・・・・・ビックリ!

今夜もSkypeの予定があるのですが、スマホの方を使おうと思います笑


ブログにお付き合い頂きありがとうございましたLOVE

LinoNatureリノなちゅーる
LinoNatureのグラスサンドアートは長くお楽しみいただけるよう、周りのカラーサンドにコケが生えたり、変色しないように工夫して制作しております。
また、育て方の説明書と、もしも枯れてしまった時の植え替え法や対処法も一緒に発送させていただいておりますNクールトラック

私がグラスサンドアート作家になった理由はコチラ芽

お客様の声♥キラキラ