こんばんはlinomanakaです
お読みいただきありがとうございます

今日は遅ればせながら生後2ヶ月の成長をまとめました



ピンクハートクーイングがよりはっきりした発音で大きな声になった。同じ様に返すと嬉しそう


ピンクハート笑いかけると満面の笑みで返してくれる


ピンクハートパパ&ママ、オモチャ追視するニコニコ


ピンクハートハンドリガードして拳ナメナメが大ブーム同時に反対の手で頭をかいて髪の毛引っ張るのはうちの子だけか?!2ヶ月後半には指しゃぶりに変化バイバイ


ピンクハート吐き戻しが減った


ピンクハートしましまぐるぐるの絵本読むとじーっと見る目


ピンクハート授乳の時チラチラこっちを見上げてクーイング超絶かわいい


ピンクハート足を持ち上げてバタバタするようになった足足裏を合わせてスリスリも足足向かい合うと私の足をキックルンルン足の裏の感覚を楽しんでるみたい。

ピンクハート持ち手が細いオモチャを手を開いて持たせるとしばらく保持。2ヶ月後半には、近づけて手に触れると自分で掴むように音符まだ遊ぶ感じではない。手に触れたブランケットや自分服も掴むラブ


ピンクハートバウンサーで上を見上げでキャッキャ笑うたまに声を出して笑うように


ピンクハートヨダレが増えた


ピンクハート片目だけ二重だったのが両目二重になる


ピンクハート夜間の睡眠時間は平均5〜6時間。2ヶ月後半にはもっと長くなり夜間授乳が1回に。日中の授乳は1.5〜2時間間隔キラキラ


ピンクハート乳児湿疹がひどくなり皮膚科のお世話に。顔は良くなったけど、身体はすっきり治らずタラーお風呂上がり赤くなるのでまた行こうかな…



たまにギャン泣きしたりグズグズだったりすると凹むこともありますが、私を見て嬉しそうにニッコリ笑う息子ハートこんなに誰かに必要とされたこと今まであったかなぁ

息子と過ごす毎日が当たり前になっていくけれど、日々成長していく息子の変化を見逃さないようにしたいものです