この投稿をInstagramで見る

Happy Birthday⑅ ٭ 先日、2月5日に 次男くん2歳になりました❤️✨ ٭ 2年前の2月5日15時54分に 産まれてきた次男くん👶 一歳半までは病気ばかりでしたが、 一歳半を過ぎたあたりからは あまり体調を崩すことなく、 元気にやんちゃに成長してくれています😊 ٭ 長男くんが同じくらいの時に比べて ほんとーにやんちゃで、、 口も達者で、、 私は毎日クタクタですが、、笑 かわいいので、良しとします🍀 ٭ まだ夜泣きがたまにあったり、、 絶賛偏食中だったり、、 イヤイヤ期が強烈だったりしますが、 そのうち改善されるでしょうと 2人目のあまり気にしない育児に なっております😅笑 場所を構わずそっくり返って イヤイヤ大泣きもしますが、、 そんなこともあったね〜と育児の思い出になる日がくることを待っています♡笑 ٭ 男の子2人の育児とお仕事と 毎日バタバタしていますが、 そんな毎日も2人の息子のおかげで 幸せだなぁと感じます☺️💓 (イライラして怒鳴ることもありますが。。) 毎日幸せをありがとう💕✨ ٭ お誕生日おめでとう🎂 元気にスクスク成長してくれることを ママは見守っています🍀 ⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆ * 埼玉県越谷市 おうちサロンlinolulu 山﨑彩加 ⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆ ٭ #赤ちゃん #ベビマ #ベビーマッサージ #happybirthday #2歳 #ベビーマッサージ越谷 #赤ちゃんとお出かけ #さいたまママ #イヤイヤ期 #レイクタウンママ #さいたま市ママ #赤ちゃんのいる生活 #吉川ママ #吉川美南 #1歳誕生日 #ママ友募集 #ママリ #越谷 #越谷レイクタウン #草加 #新三郷 #三郷ママ #草加 #大袋 #せんげん台 #埼玉ママ #埼玉ママ友絶賛募集中 #越谷ママ #浦和ママ #越谷市リノルル

埼玉県越谷市おうちサロン linolulu(@lino_lulu)がシェアした投稿 -