とうちく春の文化祭。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

いつもは、色んなチームがステージ発表をするんだけど。。。今年は 我々Ka Lino Pawalu Hula Studioの発表のみ!!   マジかぁびっくり

せっかく この日のために練習してくれた生徒さんのためにも、その踊りを見ようと思っていたお友達や家族のためにも 何とか踊れるといいのに。。
と思ってたので、踊れて良かったよ音譜

まぁ、この時節、多分森岡っちとあと数人のお客様だけやろなぁ。。。汗と覚悟してたら、予定の12:00になると 結構たくさんのアップお客さんが見に来てくださり、席が足りなくなるほど。。。びっくり

今日、参加してくれた全員集合。
全員で最初と最後にFor The LahuiとUlupalakuaを踊ったよ。

笠置の生徒さんたち 
Mele Ho'ala Moku
 
 とうちくのケイキちゃんたち。
ラハイナ。。しっかり踊れたねビックリマーク
可愛いかったよぉんラブラブ

Ke Ala Beauty  
気持ち良さそうドキドキドキドキ

我々で、For You A Lei
ケイキちゃんと赤のパラカチームのUlupalakuaの写真がまだ手に入ってなくて 載せられなくてごめんよショボーン


イベント終了後は
美和ちゃん先生のご推薦で「水春」にて
ランチ口笛
ホントは🍺呑みたかったけど。。あせる

食べた後は大広間をお借りして
皆で踊る💃
来月 4/3 平城京でのイベントの練習も出来たしウインク



はぁ。。。楽しかったドキドキ

やっぱり 人前で踊るイベントは 
イイなぁ。

次は4/3(土曜日)14:10から、
会場は。。。

平城京跡の↓のここ

演奏は全曲 イクイさんの生演奏!!

いえ~ぃ口笛

詳しくは また。。