クリスマスリース。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

今日は まちこさんの習ってるお華の先生のところにお邪魔をして なんと!!!クリスマスリースを作らせてもらったよんびっくり

出来上がりは。。。

Chic!!
飾りはね、色々と付け替えられるよ。
クリスマス終わったら、お正月バージョンとかね!

これ結構 ボリューム大きくて直径が40~50センチくらいかな?
最初はね、

こんな材料だったから 出来上がるかどーか心配だったよ。

結構 ワイヤーとか 巻くときに 力がいったり
 バランス考えるのに頭使ったり
たのちかったぁ。。♥

ほんとは材料とか揃えるのが大変なんだけど、これをやってもらって
すっかりお膳立てしてもらってのワークだから苦労知らずで そら楽しいわけね。

これって 何にでも言えるわけで あらゆることに関して お膳立てをしてくれる人がいて、それに気がつくこと、そして感謝することが 大切なんだろうな照れ