訃報… | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

皆様に悲しいお知らせを御伝えしなくてはなりません。

以前 阿倍野の市民学習センターの木曜日夜間レッスンでご一緒でしたAさんが 12日お病気のため お亡くなりになりました。

ご親族からのご連絡で 家族葬をおこなうとのことで 最後のお別れをされたい方々もいらっしゃっただろうけど、ご親族のお気持ちを優先し ご連絡が遅くなり、まことにもうしわけございません。

本日の家族葬では ムームーをお召しになったお写真が飾られ ハワイアンの曲を静かに流され 色とりどりのお花でお部屋を飾られていました。

フラを愛してやまないAさんのお気持ちを ご家族がどれ程 深く理解されているかということが伝わってきました。

彼女との思い出はホントに多く 彼女のふくよかな 温かい胸に 幾度となくいだかれ ある時は 勇気付けられ ある時は お互いの思いの丈を はきだしあったものです。

天保山のイベントに出られた時も まず 自分を手助けしてくれた若い人たちへの感謝を涙ながらに語られ 彼女の人間性を垣間見たことを覚えています。

Aさん…あちらの世界でしばしお待ちになっててくださいね。私がそちらへ伺った際には またご一緒にフラを踊りましょうねラブラブ



Android携帯からの投稿