大島フラ合宿 | キラキラMaple days

キラキラMaple days

メイプルスポーツスタジオの毎日をつづります!


9/24・25
伊豆大島にフラ合宿にいってまいりました

大島へは竹芝桟橋から90分
熱海からは45分
船の中からフラシスターたちとお話盛り上がりあれっ? もうついちゃったー


ALOHA  LOVE




大島フラシスのみなさまの
レイでの歓迎
Natsuno先生はこの時点でうるうる〜ラブラブ


今回のメインイベント
大島モアナチームとジョイントレッスン






お稽古のあと、ケイキちゃんたちから
プレゼント一生懸命つくってきてくれたのね!作品がまだあたたかかった
人を想うきれいな心…こずえ先生、クムの
教えですね



宿泊は  
ちびっこハウス K K
可愛いお宿でのんびりでした
みなさまも 大島滞在のさいは是非に (*'∀`*)v








朝は早起き おさんぽ はーと




ただいまー ハート


帰りは熱海港
このまま、もう一度 Uターンしたい  ふぅ

いっぱい、大島パワーをチャージしてきましたのでいつもより元気いっぱいに
メイプルでがんばります 音符音符音符音符音符音符

こずえ先生・モアナチームのみなさま
大変お世話になりました

Mahalo  nui  loa ハート