こんにちは
 
未来へ導くヒーラー あべ ゆうこですドキドキ
 
 
わたしね、基本、いつも幸せに満たされてます
 
「幸せ」の女神は、絶対、わたしのことを愛していると思う(笑)
 
なんなら、わたしが幸せの女神やなって思う爆  笑
 
 
 
その愛される理由、秘訣をシェアしますね
 
誰かの参考になればいいなドキドキ
 
 
 
まず、あなたは、あなたを大切に扱っていますか?
 
 
 
大切にするって、抽象的だけど
 
いつも、自分の気持ちに素直にいるのと
 
何がしたいのか?自分の気持ちを感じながら
 
心地よい状態でいるようにすること
 
 
 
例えば、わたしの場合だと
 
朝起きて
 
お布団の中でぼーっとしてから(←これ大事)
 
起きて、瞑想し
 
そのあとに、コーヒータイム
 
 
 
これだけですが、幸せだな~と
 
心地よい一日を始まります音譜
 
朝が、優雅っていいよね^^
 
 
カンタンでしょ?
 

 
「幸せ」に愛されている理由って
 
わたしが、わたしのことを大好きだし
 
大切に扱っているからだと思う
 
 
 
まずは、そこからだよね
 
 
 
まずは、自分自身を
 
ここちよい状態にしてあげてねドキドキ
 
 
 
空と海が気持ちいい
 
こんな景色を眺めているだけで幸せラブラブ
 

 

    

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

未来映像(R)ヒーリング

↓↓↓ご希望のメニューを「選択」して希望の日時の〇をクリック

  どくしゃになってね!

 

自然と運氣アップするエネルギーの流れが良くなる情報配信中

自分の未来を自由に創っちゃう♡メルマガ の購読申し込みはこちら ドキドキ