■チャクラ美女のエイジングケアセッション■

花メール講座 花お問い合わせ花アクセス                                

  

もう恋愛できないかも、と思う時のチャクラ

 

夜がすっかり秋の雰囲気になりましたね。

 

涼しくてホッとします。

 

でも 同時に 

 

何だか淋しく感じたりするんです。

 

特に シングルの時って、そう感じるのです。

 

 

 

もうすぐ、ハロウィン、クリスマス、お正月・・・

 

イベントがいっぱいの 季節なのに

 

 

私、誰もいない・・・

 

 

 

未婚でも、バツイチでも、20代でも、40代でも

 

その、淋しさは一緒です。

 

 

 

 

そして

 

もう恋愛できないかも・・・

 

と、考えてしまいませんか?

 

実は 

 

私もそうでした。

 

 

 

41歳でシングル、子供もいたので、

 

もう恋愛できないかも・・・

 

 

 

と思いました。

 

 

 

もう一度言いますね。

 

 

子供もいたので、もう恋愛できないかも・・・

 

です。

 

 

 

 

どうですか?

 

シングルでお子さんのいる方には

 

当然だと思われるでしょうが

 

 

 

恋愛できない言い訳を 子供がいるから・・・

 

と 最初から用意していますね。

 

 

当たり前の、正しい理由なのですが

 

 

最初から

 

言い訳して 恋愛しないゾーンに 自分から入っています。

 

 

 

私の場合、子供がいるから

 

再婚どころか、恋愛もできない、と 

 

自分で理由をつけていました。

 

 

 

 

少し年上の友人で

 

「×1 時代が いちば〜ん モテた!」

 

と、豪語する方がいました。

 

その方は ご自分が満足する条件の方と

 

再婚されました。

 

 

 

 

恋愛できない、理由と言うより

 

恋愛しない理由を自分で 作っていて

 

昔の私のように

 

その縛りから 解放されない女性がとっても多いのです。

 

 

・今、仕事を任されているから

 

・今、気持ちの余裕がないから

 

・年令が上がったからこそ、ゆっくり探したいから

 

・両親が高齢になってきて、今さら家を出られないから

 

 

理由は どんどん変わっていきます。

 

 

恋愛や結婚を したいと思っているのに

 

どこかで、傷付きたくない、とも思っていることも多いのです。

 

 

 

私も、

 

理由を付けて 恋愛できない自分を 守っていました。

 

 

 

守っているつもりで

 

ほんとうの願望を 遠ざけていました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

恋愛したい、恋愛したい、と言う方と話していると

 

 

でも ・・・・

 

だって・・・・

 

が、多すぎます。

 

 

だから

 

できない、ということに気が付いてください。

 

 

チャンス、めぐり合わせ、縁のもの、と言いますね。

 

だいたい、

 

「これって縁のものだからね〜」

 

で、会話は終わります。

 

 

 

 

確かに、そうなのですが

 

 

自分自身の 恋愛しない理由を

 

自分で用意している限り

 

ご縁は繋がりません。

 

 

 

この理由 = ブロック

 

ですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

恋愛のブロックは第2チャクラに作られます。

 

 

恋愛、結婚のことで 

 

いつの間にか自信がなくなり

 

これ以上、第2チャクラが傷つかないように

 

自らブロックを作ったのですね。

 

 

ブロックは 

 

嫌なもの、悪いもの と考えられていますが

 

そうじゃないんですね。

 

 

 

チャクラが ズタズタに傷つかないように、ブロックで

 

守っていてくれたのです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

恋愛するゾーンにシフトするための方法を

 

ご紹介いたしますね。

 

 

 

①無意識に口にしている言葉を意識しましょう。

 

 それが、ブロックです。

 

 そのブロックに 感謝します。

 

 「 守ってくれてありがとう、もう大丈夫なので 解放しますね 」

 

 と、言ってください。

 

 

 

②第2チャクラに意識を向けます。おへその10センチ下の背骨にあります。

 

 「私の第2チャクラは整いました」

 

 と言ってください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

これだけを、口から声に乗せて

 

耳や、チャクラに届けて下さい。

 

 

上手くできたかどうかは気にせず

 

ただ シンプルに行ってください。

 

 

何となく 繰り返すうちに

 

これらの言葉が すんなり 入ってくるようになります。

 

 

 

本当に、自分の第2チャクラが

 

愛おしくて大切に思えるようになってきます。

 

 

 

そうなったら

 

もうブロックは取れています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

仕上げには

 

ご自分は

 

恋愛するゾーンにいる

 

と 確かに感じて下さい。

 

 

 

その波動が

 

恋愛を引き寄せてきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今から すぐ始めて下さい。

 

 

ブロックが 外れて行ったら

 

チャクラは元気に波動を上げて

 

必要なものを引き寄せてくれます。

 

 

チャクラを整えて、

 

あとはお任せで大丈夫なんです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お茶会のご案内

【7つのチャクラで人生を変える・チャクラの読みとき】

 

早期割引・早期特典はあとわずかです!!

 

お申込みはこちらからどうぞ ⤵ ⤵ ⤵

https://www.reservestock.jp/event/show/210370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★最新セッションメニュー チャクラ美女のエイジングケア チャクラや気も貴女の最強バージョンにしていきます。   7つのチャクラのゴールデンバランスを整えて 女性の自信を永続的に開花させる方法 ただ今アンケートセッションのご協力をお願いしています。 チャクラリーディングをプレゼントさせて頂きます。 くわしくは http://www.reservestock.jp/10444

気になるカラー占いで 今のご自分を知ってください。

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1799