7/14-15◾︎RCS2018 第7戦-8戦 岡崎ラウンド | LINO KEIKI STRIDER TEAM

LINO KEIKI STRIDER TEAM

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さんおはようございます

最近、油断すると暑い暑いと連呼してしまいます…。
熱中症対策、改めて意識しないといけないですね

さて
先週末は岡崎にてRCSが開催されました
リノケイキからは

7戦
4歳→こうめい、アレクセイ、しょうま、りか
5歳→かずき、りょう、りおん、さやか
6戦→みか、りゅうせい、こう
7歳8歳→たいせい、にこ、けいた、いぶき、じょうたろう、くうが
8戦
4歳→こうめい、アレクセイ、しょうま
5歳→かずき、りょう、りおん、さやか、りか
6戦→みか、りゅうせい、こう
7歳8歳→たいせい、にこ、しょうた、けいた、いぶき、じょうたろう、くうが

で挑んで来ました
今回は表彰台にあがった7戦、りか、いぶき、たいせい。8戦は、しょうま、しょうた、いぶき、ひかる、7.8歳初挑戦のにこパパママからコメントを貰いました



RCS7戦

リカ 4歳クラス 準優勝

2ヶ月間、優勝を目指して練習をしてきました。

でも届きませんでした。

チャンピオン強し!

リカなりに頑張ってくれたので、悔いはないです。

5歳クラス、のんびりと頑張ります。




イブキ 7,8歳クラス 優勝

悔しい思いをしてきたこの数ヶ月、目標はもちろん表彰台でしたがこの7.8戦はライバルの卒業ラウンド、順位は気にしないでおもいっきりバチバチやってこいと送り出した結果が優勝でした。日頃から感謝の気持ちをもって応援されるライダーにと心掛けてきましたがゴール後の皆さんの祝福を受け改めて感謝の気持ちで一杯になりました。

これまで気に掛けて頂いた皆さん本当にありがとうございました。



タイセイ 7,8歳クラス 準優勝

苦手なスタートが練習通りに出来、遅れを取ることなく自分の走りができました。

まだまだスタートが不安定なので神戸までには何とかしたいなぁ〜と思います。




RCS8戦

ショウマ 4歳クラス 3位

トラックにのる事を目標に頑張ってきましたが、まさかの表彰台‼️ビックリです😳

これもチームの皆様をはじめ練習会やレースで一緒に走ってくれた友達、アドバイスをしていただいた方々のおかげです。ありがとうございました🙇🏻

まだまだ課題はいっぱいあるので神戸に向けてがんばります💪🏻



ショウタ 7,8歳クラス 優勝

日頃の練習会・RACEでご一緒して頂きました全ての皆様に、感謝申し上げます。

8歳CHAMPとして恥じぬよう、挑戦、受けて立つ❗️


イブキ 7,8歳クラス 3位

前日の優勝により走りに自信と落ち着きが見られました。この8戦はライバルであり親友の卒業レース、どちらが勝とうが1.2で終えよう、その為には攻めるしかないと送りだしました。

結果こそ2位3位と叶いませんでしたがこの最高峰のレースで立派な結果だと思います。2日間共にいぶきの力を最大限に引き出してくれたライバルに感謝です。


ヒカル 世界最速決定戦 優勝

膝の靭帯損傷で練習不足でしたが、当日に突然調子がいいと発言😅相変わらず読めません…

今年に入って3、4戦以外は全て準優勝でしたが、第8戦で世界最速決定戦を何とか獲れました。


ニコ 7,8歳クラス 初挑戦

初めての7、8歳クラス。

取り組む姿勢や努力の大切さをより分かっているクラス。

明らかに不足している状態でこの日が来てしまいました。

ヒカルの卒業から半年。

久しぶりの最速クラスに親父も緊張😣

駄目で元々。スタートは何故かいつもより良く、後方ながら何とか食らいついて行けたのは収穫でした。

この日卒業した3人の先輩ライダーのように最期までやりきるとの事ですが、その裏の努力の大切さに向き合って欲しいです。




全員、それぞれの目標を胸に頑張りました!

7戦の最後には、春に引退をしたふうちゃんにサプライズで写真のプレゼントを
オープンでも頑張っているふうちゃん
ストライダーは家族スポーツだと改めて考えさせられる写真だなと思っているよ
チームをいつも温かく見守ってくれているふうちゃん‼︎
これからも、勝利の女神として私達にパワーを送ってね

そして、そして!
去年から恒例行事化としている
炭酸水ファイトを8戦終了後に




勿論、親も参加型です
レース同様にみんな真剣
気持ちの良い締めになりました

ストライダーを続けていて思う良い事の一つ
当たり前の事を当たり前だと再確認出来る。
皆さん、目標がありますか?
それは親の目標ですか?子供の目標ですか?
それを叶える為に何をしましたか?

神戸もまた楽しくなりそうですね
親も子も「自分に勝つ」
その先の笑顔を信じたいと思います

最後になりましたが
大会関係者の皆様、酷暑の中の運営、進行…ありがとうございました。
次戦も楽しみにしています。


LINO KEIKI【リノ・ケイキ】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス