素晴らしかった 合同ハラウワーク | 湘南・藤沢/横浜・元町のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

湘南・藤沢/横浜・元町のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

講師はハワイの先生より直接指導を受け 文化としてのフラを真摯に学び、
その教えを正しくお伝えして行くフラのお教室です。

 
Aloha kākou
Linoのつたないブログを いつも読んでいただき有難うございます
 
GWも今日が最終日ですね。
みなさまはどのようにお過ごしでしたか?
 
Linoは 以前よりスケジュールを調整していただいておりましたMika先生のワークショップに参加して参りました。
先生仲間と合同で開催した今回のワークショップ。
Linoは、まだまだ小さなお教室ですので、先生仲間の協力なしではワークショップを開催することはできませんでした。
本当にいつもみんなには、感謝しています。いつもいつもありがとう
 
さて、ワークの日にちが決まった時からドキドキワクワク、Linoのレッスンでもohanaちゃん達の集中力は素晴らしかったです。
 
当日は、Mika先生の笑顔に触れ 徐々に緊張も解けて行き、
フラを踊るために必要なこと
Mika先生のフラスタイルについて
身体の使い方 などなど
Mika先生の話を聞くみんなのキラキラ真剣な表情を鏡越しに見て 感動で鳥肌が立ちました。
ʻAihaʻaのポジションを長くキープしていたので、みんなキツかったと思いますが、本当に良く頑張りました。
笑顔で踊ること
表現するとは
音楽を感じるとは
最後にいただいた ちょっとレベルの高い お題にも 誰一人として え? とか 出来ない とか言わず 真剣に取り組みました。
あれは、自主練の時に役立つよ~!
是非、お家でも実践して欲しいと思います。
 
もう、そんなこんなで、話はつきませんが
充実したワークショップになりました。
 
Mika先生いつも惜しみない学びをありがとうございます。
先生仲間のみんな、いつも本当にありがとう 素晴らしいワークショップだったね。
LinoのohanaちゃんMika先生のレッスン夢のようだったね~!
改めてフラを始めて良かったと 言ってくれてありがとう
みんながいてくれるから、私も頑張れます。
これからもよろしくお願いしますね~
 
今日も支離滅裂な内容になってしまいましたが(笑)最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
Linoでは、一緒に踊る仲間を募集しております。
 Mika先生のフラを 一緒に楽しく、真摯に学んでみませんか?
フラが初めてでも大丈夫!
是非体験レッスンに参加して実際にフラを感じてください。
お問い合わせ大歓迎です。
Mail:lino.hula@gmail.com
📱:050-5585ー9052
 
{57EFAA3A-2122-41DC-9D7D-396A56CE95EF}