あまりに幸せすぎると


あまりに楽しすぎると





逆に怖くなるから

だから大丈夫





私の人生

幸せだったといえると思います





今、もし明日おわったとしても

私は悔いがありません













着床前診断について



またって何?

の記事でミランダ・カーについて書いてます

3兄弟です







私の勝手な想像で、妄想で

芸能人やセレブは

着床前診断していると思っていました

(ごめんなさい、本当に勝手な個人の意見です)





特にアメリカはファミリーバランシングが

可能です






だから余計に記事に対して私は思ったんですね








辻ちゃんも、私はブログは読んでませんが

ニュースで女の子希望だった

と知りました





てっきり産まれるのは女の子かと思っていました





だから本当にお金があっても

人それぞれの考え方や、価値観が

違うものだと思っています

辻ちゃんは1人目女の子いるので

想いなどは違うと思いますが








着床前診断については

過去記事でも少し出してはいたのですが

コメントでもいただいたので載せてます

提案してくださったかたも

ありがとうございました♡








私がピアノを大人になってからも

またしようと思ったのは






出ていった時期から

エアーでしか弾けなかったからです

(小5くらいかなぁ)






単純にピアノがなかったからチーン





だから今、思う存分弾いてます

ひなたさん

ブルグミュラー教えていただいて

ありがとうございました







弾く度に懐かしいです

1分以上は載せられず

乙女の祈りは

無理でした








ゴンドラの船頭歌途中~


大雷雨リピートなし