(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )あーーーーーん

思ってた以上におデブなこの身体笑い泣きあせるあせるあせる


分かってたよ。うんうん。知ってたけど、
ここまでとはね・・・ぶーDASH!

今年46歳。運動嫌いじゃなかったけど、
体重増え始めて、動くとすぐ息切れするし
身体重たくて汗

健康診断でも、過肥満もぐもぐ
ただの肥満から、過肥満に移動しょんぼり

確かにね。身長158で体重68は病気が心配な
ほどよねねー

もともとストイックな性格なのでw
スイッチ入ると、かなり計画的にダイエットが
できる方ではあるのです真顔ビックリマーク

以前も1年かけて12kの減量はしたんだけど・・
今、全然スイッチ入んないよもぐもぐドキドキ

ということで、徐々にモチベーション上げる
ために、コルセット購入٩( ᐛ )( ᐖ )۶おぅ!


Lサイズなのに、フルフルオープンだわゲラゲラあせるあせる
着用した画像は↓↓
あ、見苦しいのなんて見たくない方は、そっと
ページ閉じてくださいね。


そして、本来は後ろで紐を交差させて締める?
のが正しいようです。
私到着してすぐ着けてみたので、直に
つけてるし、すみません。

普段はキャミソールやハイウエストのガードルの上からつけてますおねがい


・・・・終わっとる笑い泣き
これサイズもう1つ上の方が良かったよね。
しかもねwww  上下逆さまでつけちゃったポーン

でも、コルセットさんは生地ひっぱられ
過ぎてつらいかもだけど、何とか着用できたので
しばらくこれで、フルクローズ目指しますドキドキ

今朝は、真ん中のフックがどうしてもつけれなくて、会社のスタッフに付けてもらいましたzzz

では、今後に乞うご期待!!!

4.8mの紐でセットして発送してくれるので
大変助かりちゅーラブラブ