前はネイルをプロにお任せしてたんだけど、今は強い爪でいる必要もないし出掛けないし、という理由でなーんもしてない。だけどちょっと赤くしたくなった。プロにお任せする前はセルフでやっていたので、それなりの道具やカラーは持っているんだけど、一式入ってる箱が見当たんない!家の中のどこかにあるんだけど、目ぼしいところには何処にも無いわけ。なのでダイソーで買ってきた。道具はまぁ良いんだけど、トップコートはやっぱり良いの買った方が良いなと思う。またひとつお勉強したぷのりです。どうもこんばんは┏◯))
ネイルの箱さえ出てくれば解決する話なんだけどね。
(全然思いつかん)





冬といったらシチューだよね!
なみなみに入ったシチューをコトコトとストーブの上でって冬の醍醐味よね。





さぁさぁたっぷり食べましょう。
シチューが楽しみすぎて副菜なし。






パンは全粒粉のフランスパンとくるみパン。
全粒粉のフランスパンうめーな。これはマジで美味しいぞ。シチューにつけて食べるよりそのまま食べた方が美味しい!やっぱり石窯で焼いてるパンは美味しいなぁ。





たっぷり盛っちゃった(●ノдノ)
ジャガイモは大好きなメークインにした。鶏肉もたっぷり入れて美味しく出来ました。数日、多分5日間くらい続く。





シチューにタバスコちょっとかけても美味しいよね。
そうだ。ドリアもつくろーっと。






とっても美味しくいただきました







ごちそうさまでしたっ






捨ててはないと思うんだけどなぁ