スーツを新調したい。仕事用のスーツは2着持ってるんだけど、2着とも3シーズン用なのね。
夏物ではない。
ちょっと動くと暑いのー。でももうお買い物しないって決めたし。
そういうとこはケチるぷのりです。どうもおはようございます┏◯))
プライベートのお洋服なら買うのにね。
仕事用って決め物だと躊躇しちゃう。




あさごはーん。ロブションのフランスパンを食べよう。
雑なテーブルセッティングはワザとなんだと思って欲しい(写真で見て驚いたくらい雑だったので)





大好きなロブションのフランスパンはいくらでも食える。
回りはマジ硬いくらいなんだけど、中はしっとりでミチミチ。小麦のいい香りがたまらないの。


こちらは浅野屋のアンチョビバター
合わないわけがないの。烏賊とか炒める時に使うと激ウマ。
後ろにあるのはなんちゃってキャビア。




温野菜
ブロッコリーと人参。




た、たまごの期限がーということなので、マツコんで観た美味しい茹で卵の作り方で茹でてみた。
早かったわ。中の黄身がデロンデロンだったよ。
2つだけ食べて、あとは夕食にまわした。




こんな感じでなんちゃってキャビアをのせて食べたら
塩っ気が美味いよぉ。




ブロッコリーにも付けて食べてみても美味しい。
なんちゃってキャビアで充分美味しい。本物はもっと美味しいけどさ。それはそれだよね。



もちろんパンにつけても美味しい。
もしかしてカロリー爆弾だったかしらと今更気付く。
中学生だったらニキビ増えるかも知れない。





とっても美味しくいただきました





ごちそうさまでしたっ





あと税金とか年金とかお国に払うものもついつい躊躇しちゃう。結局払うのにね。てへ。