最近食べた美味しいもの。 | イベンターMARIのブログ 「マリ在る。」

イベンターMARIのブログ 「マリ在る。」

福岡のイベンター 「LINKxLINKxLINKx」MARIのオフィシャル感があんまりないごくゆるブログ。
本音でしか生きられないそんな人間です。
公式HPには書けないぐらいのゆるさがちょうどいい。

私のオーダーは美味しいお魚が食べたいー!
って事で和食へ。
お刺身盛り!


蟹味噌


日本酒
美田鳳凰のゴールドフェニックスいただきました。
ワインみたいに芳醇で甘くて美味しかったー!

他には白子ポン酢、雲丹の天ぷらとか日本酒に合わせて色々食べましたー!




翌日は六本木のエンパイアステーキへ。
シャンパンフリースロー♡
まずはモエ!

しゅわしゅわわー!

普通は1人2個お皿に盛ってきてくれますが、私はパンが大好きでおかわりオンパレードなので特別に私だけお皿2個のパン+バスケット6個盛りからスタート。笑
さすが常連。笑
おかげで私はパン10個食べましたー!


ロゼも!

結果、ロゼ、シャンパン、白、赤と全てを並べて飲む贅沢飲み♡



前菜プレート


お肉は大好きなリブアイ♡


エンパイアのリブアイが大好きなのよー!


ガトーショコラまで♡

あとモエのピンバッヂまでいただきましたー!


そして夜はクラフトビール。笑



で、薬酒で締めましたとさ。笑




沢山飲んだけど薬酒締めで飲むと本当に残らない!