↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

おかげさまで

ワーカー登録者数1200名突破!!

全国で在宅ワーカーさん募集中

ワーカー登録はこちら


 

こんばんは

LINKwith&Co

代表のみやしたですニコニコ



今回のテーマは

「オススメのアイテム」です!



先週お休みを頂き旅行に行きました。

加工なし。めちゃくちゃキレイでした✨



今年は淡路島→四国→広島→岡山

土曜日の夜出発して木曜日帰宅で

荷物だけでも結構な量なんですが



そんな時オススメなのがコレ

 

 

私荷物のパッキングが苦手で

旅行の度荷物が引越しくらいになって

困っていたのですが

この圧縮バックに出会ってから

荷物の量が格段に減りました✨



旅先でもパッとだしてかけておけば

良いだけなので

あれどこに閉まったっけ~と

ゴソゴソ探すこともなくウインク


本当にオススメです✨



みなさんのオススメの旅グッズも

ぜひ教えてください飛び出すハート





本日のWriterは

みやしたでした指差し