こんにちは。遠藤です。
相変わらずPCに弄ばれているのですが・・・・・・
今度は使いたい写真がブログのアップデートできなくて。
使える写真と使えない写真の違いって何なんですかね???
結局先週の写真ですが、富士山の形がしっかり取れているものがありましたのでこちらを採用![]()
いつになったらブログをきちんと処理できるのか。
私の担当のブログはなんだか私の成長日記みたいになってしまっている気がします
(まだなんの成長もできていないのですが)
仕事もブログ(ブログも仕事の1つですが)も滑らかにこなせるようになりたいものです。
来週末は園の夏祭りです。
去年はできなかったそうですが、今年はやり方の検討に検討を重ね実施してくれるようです。
コロナウィルスのの流行が始まり日常が非日常になりました。
そしてその非日常が今日常になってしまいました。
当たり前のマスク。
笑顔が見れないことが当たり前。
笑顔溢れる世の中を知らない子供たちの為にも早く本当の日常が戻ってきてほしいものです。
来週の夏祭りが楽しみです。
当たり前を取り戻す第一歩のために。
皆さんも感染に気を付けつつ今までの自分らしい夏の過ごし方を満喫されますよう![]()
