森田理香子プロのスイングとクラブセッティング(2014年) | 目指せ!セント・アンドリュ-ス! LPGA応援ブログ

森田理香子プロのスイングとクラブセッティング(2014年)

森田理香子プロのスイングは下記のサイトで見られます。
    ↓

   コチラ


ゆったりとしたテンポで、よどみない流れでインパクト以降に最大限に加速するスイングは、素晴らしいですね。



森田理香子プロのクラブセッティングは下記のサイトで見られます。
    ↓
   コチラ


ダンロップ スリクソン Z525 アイアン(4番~PW)は、マッスルバックでヘッドがやや小さくスイートスポットが小さく、ミスが分かりやすいのが特徴。
職人好みのアイアンですね。
昔は、マッスルバックが主流だったそうで、スイートスポットが広いキャビティがはやりだし今日に至っています。
ちなみにリンクスマンは、フォーティーンのキャビティを愛用しています。

二週連続優勝が懸かる今週のトーナメント。
天気はゆっくり下り坂の予報のようですので、初日のスタートダッシュがカギかもしれません。


「がんばれ!理香子!」




ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです

< />
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村