CAT レディス2013の第2日目, 森田理香子プロを応援観戦してきました。 | 目指せ!セント・アンドリュ-ス! LPGA応援ブログ

CAT レディス2013の第2日目, 森田理香子プロを応援観戦してきました。

CAT レディス2013の第2日目へ出かけ、森田理香子プロのラウンドを観戦しました。

全英女子オープンでの帯同応援観戦以来です。

目下賞金女王一直線の森田理香子プロの組には大勢のギャラリーが付いていますね。全英女子オープンでは、カメラマン、報道関係者以外は、日本からのギャラリーは自分しかいなかったです・・・ 


第2日目のスコアは、2バーディ&2ボギーでEven、トータルー3でホールアウトしました。


2010年、大塚家具レディースの最終日のラウンドを観戦した際、ビッグドライブとキレがあるアイアンショットを武器とする森田理香子プロの初優勝を見届けました。

当時はまだ粗削りのショットでしたが、ショットが曲がらなくなれば大器となると思っていましたが、昨年から日々の熱心な練習の成果が実りだしたのでしょう。

全英女子オープンのスイング・調子を100とすると、今回は、80点としかおもえない程、ショットの精細さを欠いているようでした。

調子をとりもどすためにも、今は休養してほしいですね。


リンクスマンの全英女子オープンでのお宝は、セントアンドリュースゴルフフラッグです。その旗には、宮里藍、宮里美香、上田桃子、横峯さくら、佐伯美貴、モーガン、サンドラガル、チェナヨン、ポーラクリーマー、クリスティーカー、インクスター、スーザンぺターセンのサインが入っていますが、帯同応援した森田理香子プロのサインがない・・・・・(理由は現地に居た時はいつでももらえると思っていたし、タイミングが合わなかったからですが)



今回森田理香子プロにサインを入れてもらうことと、我が友人でもある現地キャディ(全英女子で森田理香子のバッグを担いだ)からのメッセージを届けたかったのですが、第2日目のラウンド終了後、練習をしないで帰ってしまいました。 この任務は次回の楽しみにしよう・・・


次の応援観戦は、ミヤギTVか、日本女子オープンですが?








{手紙}ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村