久々に! | リンクスのブログ

リンクスのブログ

ブログの説明を入力します。

ひっさびさにブログ更新となりまして、何を書けばいいのか・・・w


あっじゃ前回の報告としましょうかね、以前想いを寄せている彼女にプレゼントを贈ったのはブログを見て頂けたらわかるかと思いますが。


その結果と言いますか、反応を話してみたいと思います^^;


因みにその人はクールであまり感情を表には出さないおしとなのですがwその時ばかりは違いました^^


もう息をもつかせないくらいのキスの嵐・・・とはなりませんでしたがwそれ相応に喜んでくれていたみたいです♪


今でも会う時には気を使ってくれているのか、ここぞとばかりにつけてきてくれています。


そんな彼女の最近の悩みと言えば、少し仕事上で体重が増えたと愚痴いている事ですw


食べる事の機会が増えたと言うのもありますし、あまり動かない仕事と言う好条件でドンドン蓄えを増やしているみたいです・・・どうぞこブログを拝見された方に意見を寄せて頂きたいのですが。


ダイエットと一概に言いますが、個人ではなくカップル?なのかなw二人でダイエットできる方法を教えて欲しいです、自薦他薦構いません。


うちらのやりかたはこうだったよとか、こうやったらいいんじゃないの?とか意見がありましたら、どうぞ教えて頂けないでしょうか・・・


彼女は決して意思が弱い訳ではないのですが、できればそばにいられる私が同じく気持ちを一つにして一緒にやっていけたらいいなって思ってます^^


一人でやるよりは二人の方がより効果が出たり、効果が出た時に喜びも倍になりますよね??ww


と思いたい・・・喜びは倍で~悲しみは半分~なんてのは少女漫画の読みすぎでしょうかねw


だがしかし彼女と少しでも気持ちを一緒にして、一緒に過ごしたいと思ってるからこその私の意見なので、一人でもできるからいいょ~じゃなく二人でやる意義と言うのを二人でやっていきたいなぁ~ってのは淡い想いなのかなぁ・・・


いやいやそうじゃないここで引いたら男がすたる!一応私男ですから~~~~!


と言うよりは一緒に仲良くダイエットができたらいいなって軽い気持ちでもあり重い気持ちでもありんすぅ~^^


どうぞこんな内容ですが、ダイエットに効果的!二人でするならコレ~って言うのがありましたら、どうぞお教えくださいませませ~~^^v


長々と失礼しました、不定期ゆえにこんな内容になってしまいましたが、また機会がありましたら書きたいと思います。


ではではまたの機会に^^失礼しま~~すぅ~♪