昨日は、2017年度のリンクス入社式を行いました♪

先輩スタッフもみんな参加して、

良い入社式になりました!!



司会の大船店店長のヒロさんの進行がいい感じで、

代表スピーチをしてくれた、

2年生の鈴木さん、

4年生の遠藤さん、

リンクスオープニングスタッフの松下さん、

東戸塚店店長の笹川さんと、

みんな新卒生に分かりやすい話をしてくれて、

ありがとうございました!!

スピーチを聞いていても、

先輩として成長が感じられる話でした♪



特に、遠藤さんの

頼まれごとは試されごとと考えて、

ヘルプや施術をゲーム化して頑張っていた話は、

私自身も、ケアリスト時代に、そうやっていたので、

スゴく親近感がわきました~(^ー^)






私も、話をさせて頂きましたが、

新卒スタッフはもちろんですが、

先輩スタッフにも、

改めてリンクスの価値観や考え方を理解して

気づいてもらえるように

心がけて話をさせて頂きました!!



4月からは、新卒スタッフも入社し、

人事異動もありましたので、

また新しいチーム作りを各店舗ですすめていき、

変化や進化をしてくれることを

期待しています~!!




入社式のあとも、

笹川さん、市川さん、2年生を中心に、

新人研修をしてくれて、

ありがとうございました!!

AD