先日、お誕生日でした。

テーマ:



先日、私事ですが、50歳のお誕生日でした~(^ー^)

その日は、グローでお客様を担当していたので、

終わってから、家族と合流して、

大船の田谷にある

九つ井戸に食事に行って来ました♪







少し前に、東戸塚スタッフと

目標達成のお祝いで行きましたが、

その時の離れの時のコースとは違い、

美味しいお魚を頂きました~!!

(コースのほうが高い~!!)




煮付け、




塩焼き、美味しかったです!!


九つ井戸は、何かの記念日には、

鉄板ですよ。

自分も、回りも美味しい料理で、

幸せになれます♪



またスタッフみんなと、

そして、家族と行けるように、

頑張ります!!


美容室・美容院
 
ヘア・メイク・リンクス
 
ガーデン・プリム・グロー
 
代表  山本達也


 

 


 
 
 
初めてのお客様は、こちらへ
 

 
リンクスのこだわり
 
新リンクス・ホームページ
 
リンクススタッフ・ブログ
 
発毛育毛サロングロー
 
 
 

ヘアカタログ
 
今月の人気ヘアスタイル
 
 
 
 

 
 
 
 


AD