8月の全体ミーティング

テーマ:
昨日は、

8月の全体ミーティングを行いました!!



お店のMVPから始まり、

幹部が選ぶMVP、

7月の個人目標の達成未達成、

良かった点、改善点の発表、

店舗代表スタッフの発表、

幹部スタッフの発表などなど。



今回は、リンクスの名前の由来を、

幹部スタッフからスタッフへ順番に、

ビジョンエンロールして、

最後に新人スタッフ4人が、

発表するゲーム?も、

みんな再確認になって良かったです~!!



代表スタッフの発表では、

渡邉さんの店販のお話が良かったです♪

1回だけではなく、何度アプローチしても、

あなたのために、が伝わったときに、

購入して頂けますね♪

渡邉さん、ありがとうございました~(^ー^)




プリム店店長の西田さんの話も、

プライベートも仕事も目標に向けて、

そこから、逆算して、

どう行動するのかを考えて、

動いていく!!

西田さん、ありがとうございました~!!



いろいろなスタッフの話を聞くと、

スタッフみんなの考え方の幅が広くなるので

これからも継続していきたいと思いました!!



スタッフみんな、ありがとうございました~(^ー^)
AD