昨日は、

私が、独立前に働かせてもらっていた

ダックテールの北田さんと、

ダックテールで私がいた頃から頑張っている

福田さんと、

新卒求人のスタッフ、

そして、リンクスのヒロさんと、

新卒求人ことを中心に、

食事をしながら情報交換をしました~(^ー^)


久し振りに会いましたが、

懐かしく落ち着きます♪

何か、ダックテールスタッフも、

ヒロさんと話していて、

ヒントになったかな~?

楽しく過ごせたので良かったです~!!





そのあとは、保土ヶ谷から大船に戻って、

いつものヒロさんとさしのみ、

ヒロさん、いつも付き合ってくれて、

ありがとうございます♪




リンクスには、頼れる右腕が

新卒求人担当も、テスト技術担当も、

店舗ごとにも、いてくれることに

本当に感謝です!!




これから、

リンクススタッフはもちろん、

ダックテールスタッフにも良い影響を

与えられるように、

私も、協力していきます!!


北田さん、ご馳走さまでした!!