おかげさまで、先日、

リンクス大船店は、オープンから、

14周年をむかえ、15年目に入りました!!

これも、大船店にご来店頂いているお客様、

大船店を支えてくれている

スタッフみんなのおかげです!!



そして、

以前、ご来店頂いたお客様、

以前、リンクススタッフとした

頑張ってくれていた元スタッフの

おかげでもあります!!



過去があって支えてくれていたり、

頑張ってくれていた結果が

現在に繋がっています♪

過去に感謝して、

現在出来ることを全力で行動し、

未来に繋げていきます!!




今回のパーティーも、

サロンワーク後のため、ママスタッフは

参加できませんでしたが、

ママスタッフも14年の間に7人に増えて、

歴史を感じます♪

感謝しています!!





パーティーの最後に、

会社の良いところ、

私の良いところを書いた色紙を、

各店舗から頂き、感動しました!!

これからも、縁あって入社してくれた

スタッフのためにも、

より良い環境づくりと

私も行動していきます!!


そして、

しっかりと準備もしてくれた

大船店スタッフに感謝です~!!

ありがとう~!!



本当に、ありがたい1日でした!!

AD