2016リンクス合宿

テーマ:
昨日と今日は、熱海にて、

年に1回のリンクス合宿を行いました!!



ヒロさんが企画、司会その他いろいろと

考えてくれて、

今回は、原点に戻るために、

あいさつ、返事、電話対応、

朝礼、終礼などを、

ゲームをとおして行いました。

ヒロさん、ありがとうございました!!




再確認、再認識して、

明日からのサロンワークで

使えることばかりだったので、

お客様に安心感や第一印象でより好印象を

与えることができるように、

変化、進化しましたよ~!!



基本を大切にして、

基本に戻ることができた

有意義な2日間になりました。

スタッフみんな、

ありがとうございました!!



これから、

熱海のリンクス合宿を途中で出て、

渋谷のガイダンス会場へ向かいます!!

来年の新卒求人のために、

頑張ります!!



一緒に行く西田さん、川村さん、

山田さん、よろしくお願いします!!




AD