先日の11月3日に


毎年恒例のみなとみらいクイーンズスクエアにて、


美容週間のヘアショーに参加しました。





今回はリンクスの若手中心の


ヘアショー初挑戦のメンバーが、


前日の夜も遅くまで練習やリハーサルをして、


当日に臨みました。







緊張もしていたようですが、


かなり堂々としていて頼もしかったです。






美容師なので、サロンワークはもちろんですが、


クリエイテイブワークに挑戦して、


美容師として自分自身を磨くことも


リンクスでは大切なことだと考えています。



上のヘアショー後のモデルさんとの


記念撮影は、みんないい顔していました。



出場メンバー、モデルさん役のメンバー、


メイクなどの裏方メンバー、


リンクスのヘアショーをデイレクションしてくれた市川さん、


そして、ヘアショー全体をまとめてくれた藤井さん、


スタッフのみんな、


ありがとうございました。



リンクスは、サロンワークも大切ですが、


美容師として、高いレベルを目指すために、


これからも、いろいろなことに挑戦していきます。

AD