8月の全体ミーティング

テーマ:
先日の日曜日は、

8月のリンクス全体ミーティングを行いました!!

各店舗MVPの発表や

幹部の選ぶMVPの発表。

代表者スピーチ、

幹部スピーチとありましたが、

スタッフみんなの、そして、

幹部みんなのスピーチに感動しました!!

ありがとうございました!!






その後は、8月のお誕生会で

桂畑さんをお祝いしました。

桂畑さんにとって良い1年になりますように~(^ー^)に





そして、なんと先週、入籍をした

市川さんと高木さんのお祝いもしました!!

市川さん、高木さん、

これからが新しいスタートですね♪

二人で協力して、

いい家庭を作っていってくださいね!!



8月も、スタッフとともに、協力して、

お客様に喜んでいただけるように、

行動していきます。

そして、

スタッフが成長、充実した美容師人生を

おくれるように協力していきます!!





美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス


ガーデン・プリム・アムス


代表  山本達也








初めてのお客様は、こちらへ


東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ


保土ヶ谷アムス店のホームページは、こちらへ



リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ


ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル





AD