昨日は、札幌の就職フェアーに

参加しました!!

写真は、川村さんと桂畑さんが、

北海道の学生さんに、

リンクスの良さを

話してくれている様子です~(^ー^)

川村さんは頼りになり、

桂畑さんはフレッシュに

一生懸命に話をしてくれました!!

二人とも、ありがとうございました!!



就職フェアーが終わってからは、

お疲れ様会ということで、

北海道の美味しくて新鮮な料理を

頂きました~(^ー^)




北海道のお刺身は、レベルが違います!!

普段は、あまり食べられないものでも、

北海道のお刺身は美味しく頂けます(^ー^)





桂畑さんのリクエストで

カニも美味しく頂きました~(^ー^)



今日は、5時半起きで、

動き始め、お昼前には、

横浜に着くので、

新店舗の関係で、

しっかり動いていきます!!


なかなかハードな1日の始まりを

楽しみます~(^ー^)