年に一度の

テーマ:

昨日は年に一度の


みなとみらいで神奈川美容週間が行う


ヘアショーにリンクスも参加しました。


今年で、もう5回目、


毎年、挑戦しています。









今年は、


2年生、3年生の若いチームで参加しましたが、


ショー構成やテーマ、選曲、衣装など


かなり頑張ってやっていたので、


若いチームとしては、


完成度が高かったと思います。





西田さん、福薗さん、


山田さん、そして急きょ、


松林さんがけがをしたので


出演してくれた藤井さん、


良く頑張りましたね。


みんな、終わった後、


いい顔していましたよ。






いい経験になったと思います。


藤井さん、本当に急きょながら、


ありがとうございました。




ただ来年からは、


デイレクションなどもう少し


変化、進化させるところもあったので、


来年に向けていい勉強になったようでした。







今年も、ブライダルヘアや、


ロンドン風な感じ、


チアリーディングや


フェリス女子大の演奏などもあり


毎年、神奈川美容週間が


レベルアップしていることも


感じさせてもらいました。









私も笹川さんに協力してもらい、


映像と写真の記録をしましたが、


一生懸命なスタッフや


出演者を見て


元気をもらいました。


笹川さん、フルで写真を撮ってくれて、


ありがとうございました。





美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




リンクスグループ10周年感謝キャンペーン中



初めてのお客様は、こちらへ


東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ



リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ



ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル




AD