テーマ:

遅くなりましたが、一昨日、


全体ミーテイングとお誕生日会を行いました。



まず最初に各店舗MVPの発表です。


大船店の川村さん、


東戸塚店の三瓶さん、


プリム店の福田さん、


ガーデンのわかなさん、


4人とも、お客様、スタッフのことを考えて行動してくれて、


ありがとうございました。



次は、指名達成賞。


大船店のヒロさんが、100名指名達成です。


1年間の積み重ねて頑張った成果と仲間の協力のおかげですね。


ヒロさんの真剣さに私のエンロールされましたよ。アップ



そして、大船店の川村さん。


指名50名達成でした!!


2年生でダントツの指名数と、


数字面でも2か月連続の3冠王ですね。


川村さんも美容に真剣に取り組んでいる姿がかっこいいです。アップ




次は、4月の個人目標達成、未達成の確認です。


達成したスタッフ、さすがです。アップ


未達成のスタッフも原因や改善点を話していたので、


次回は達成ですね。


自分の成長のために!!


お店やまわりのスタッフのために!!


まずは、自分で決めた自分の目標を達成させていきましょう。



そして、東戸塚スタッフによる


終礼の変更点と再確認。


東戸塚スタッフのみんな元気で


すごく分かりやすくて良かったです。


ありがとうございました。



最後は、


スタッフ代表スピーチと、


幹部スピーチでした。


急きょでしたが、


1年生の河原さん、


スタイリストの佐藤さん、


すごく良かったです。


佐藤さんの今の新卒生の環境は


恵まれているという話良かったです。


ありがとうございました。



幹部の


ヒロさん、市川さん、


福田さん、笹川さんも、


いつもわかりやすい話をしてくれて、


ありがとうございます。


福田さんのありがとうパワーの実験、おもしろかったです。


その通りですね。


笹川さんの2年生が素晴らしいことの話も良かったです。



いつも思いますが、自分だけでは、


とてもできないことを


幹部、スタッフみんなの力でできています。


本当に、幹部、スタッフみんなに感謝しています。


これからも、共に成長していきましょうアップアップ




最後に、最近の全体ミーテイングは


深瀬さんの司会で


ミーテイングをしていますが、


すごくいい感じで進めてくれています。


深瀬さん、


いつも司会進行をありがとうございます。



その後のお誕生日会の様子は、こちらへ





東戸塚・大船の美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也






新しくなったリンクス東戸塚店のホームページ




初めてのお客様は、こちらへ


リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ





ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。