テーマ:

今日の夜は、


4月のリンクス全体ミーテイングを行いました。


今回も深瀬さん、司会をしてくれて、ありがとう。




4月から新年度と言うことで、


先日学んだ、PDCAの前に


G(ゴール)を設定することや、


C(チェック)をしっかりと決めて行動するために、


各スタッフが、


目標と結果を共有できるようにしました。


(一覧表を150枚コピーして、


1枚1枚切って作りました。)



もうひとつ、


過去→現在→未来と考えると


出来ない理由を考えやすいので、



未来のなりたい自分を考えて、


現在の自分とのギャップを


埋めていく方法の方が、


目標や目的を達成させやすいなどの話をさせてもらいました。


みんなでフローゾーンで達成させましょうね。




各店長、幹部、


代表スピーチの川上さんの笑顔のお話も


すごく良かったです。


藤井さんのチームワークの話、


笹川さん、市川さんの価値の話などなど


みんなすごくわかりやすいお話でした。


伝えるレベルが上がって来ていますね。


素晴しいです。







その後は、


4月のお誕生日がいなかったので、


新人歓迎会を開きました。


新卒生7名頑張っています。


既にケアリスト指名をもらっている新人スタッフや


店販を出している新人スタッフもいて、


頼もしかったです。



これも、


先輩スタッフがいろいろと教えてくれたおかげです。


2年生を始め、


みんな、ありがとうございます。


これからも、よろしくお願いします。




フレッシュさ、一生懸命さが伝わってきます。


良い笑顔です。





リンクのチームメンバーとして、


各店舗のチームメンバーとして、


チームワークを大切にして、


みんなで頑張っていきましょう。




今日も遅くまで、


みんな、ありがとうございました。




また明日、今日の写真は追加でアップしますね。




東戸塚・大船の美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也






新しくなったリンクス東戸塚店のホームページ




初めてのお客様は、こちらへ


リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ





ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。